Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日は、撮り忘れました^^;

キラキラ
展望  教会 でした。
4択 リング でした。

今日の クイズ ですよ^^
Q 世界で1番大きい海は?

昨日の正解は
「シロナガスクジラ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

核実験に反対する国際デー
文化財保護法施行記念日
焼き肉の日
ケーブルカーの日
ベルばらの日
秋田県の記念日
焼きふぐの日
オーガビッツの日
オーガニック化粧品の日
ターミネーター〈審判の日〉
おかねを学ぶ日
馬肉を愛する日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/08/29 19:23
今日は今までの暑さを考えれば涼しかったのですが
それでも湿度が高いままなので蒸し蒸しでした><

昔・・・カスピ海って海だと思ってました><
ちなみに中学生の時ですがね^^

太平洋ですね^^これは自信があります(笑)
アバター
2021/08/29 12:49
う~み~は~広いな~大きいな~♪
ヒロシですw
ソロキャンプ行く?
誘ったら、ソロちゃうやん!

俺、馬じゃないので、タベルナ危険!
愛してくれるのは、大歓迎だよw
少し愛して、長~く愛してちょ…

ダダンダーンダン♪
シュワちゃん?

アイルビーバック!
恥ずかしながら、帰ってまいりました m(_ _"m)


この木~なんの木~クイズの木?
いっくよー!

エッw
海って、ひとつじゃないのか…

ま~一応、名前もあるしね。

お答えは、「太平洋」です。

どんなんかな~

今日も~いい加減~♪

\(◎o◎)/!
予定終了





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.