Nicotto Town



ワクチン終了

金曜日に2回めワクチンが済んだ先生にカロナールを、出してもらった。

夕方の予約だったので、隣のクック・チャムでお弁当を買って夕飯にした。
夜中くらいから少しずつ腕が痛くなり土曜の朝くらいから熱が、出始めて
食事を少しして、降圧剤とカロナールをそれに吸入やくスピリーバをして、
しばらく休みました。前回ほど高熱が長くは続きませんでした。今日は
朝から良いお天気で体の方もだいぶ、落ち着いてきたので、しばらく雨も、
降らないそうなので、とうとう、除草剤をまきました。雨が降るたびに、
草の成長が早くて自分で草取りしてたら、熱中症になりそうだったので、
除草剤に頼ることにしました。朝顔が土を山のようにして、溜めてた所に
たくさんツルを伸ばしてそこへ、紫色のアサガオが沢山咲き始めました。
庭の片隅に生姜の花が咲きました真っ白い柔らかそうな花です。
毎年咲きますが、今年は異常に暑かったのでどうかなと、思っていました。
それでも咲いたので、嬉しかったですよ。

アバター
2021/08/30 11:05
草花は強いですね
綺麗な花を咲かせてくれると嬉しいですね
うちの庭はコスモスが所々に咲いています
大雨と強風で倒れて変な形になってますけど頑張って花を咲かせているな~と見てます

熱が下がっても体がだるいと思うのでゆっくり過ごしてください~
アバター
2021/08/29 22:50
ウチも除草剤(液)で雑草除去です♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.