Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首~☆彡






    物語 1つ終わりて 季を感じ

      新たなドラマ 如何なものかな


 観ていたドラマの前に 今朝1つの物語が終わりました・・・ 仮面ライダー・セイバーです シリーズ完結すると秋に入る報せでもあるんだよね 今朝はフライングで若干のネタバレ交じりで 次の仮面ライダーが出て来ましたが なんかちょっとヘンな感じでしたww  余り期待しては見ないかもですww





 観ていたドラマ 珍しく初めを見たからついつい観続けてしまったのは 推しの王子様です もう直ぐ完結しそーですが 結構面白かったです  この秋スタートのドラマはと言うと そないに気にしてませんww   それよりも鬼滅の刃の 次シリーズがスタートするとかで それの方が気になってます 録画して観たいと思てます ~☆彡





 ネット検索してたら 吉報情報を得ました 大好きなアニメ ジョジョの奇妙な冒険の 次シリーズが 1月からテレビ放送の予定なんです 全て録画してCMカットしてDVDに入れるつもりです 題名は ジョジョ6部 「ストーンオーシャン」ってなってました ただ 情報通じゃないからいくつかのシーズンは見逃してるのが残念ですが 情報を得たからには 大事に録り置きしたいと思います~(^ω^)♪





 今日は曇ってて蒸し暑いヤな天気です 朝は寝坊した割には調子良かったけど 顕著に一時下がりました 今頃になってやっとの思いで回復してきたところです このまま大事に残りの今日を乗り切りたいと思います ・・・   来週は火曜日が通院日やねんけど 雨の予報です 止めて日延べしようと思てます アカンかったら翌週でも良いしね 慌てなくても良いと思てます 薬も残ってるからね(笑) ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.