Nicotto Town



ワクチン 1回目


昨日ワクチンを打ってきました

一番びっくりしたのは
人の多さ!!誰もしゃべってなかったけど密でした・・・

待ってる時間があったけど始まったら
チクっとして終わりでした

副反応は打った左腕が動かすとまだ痛むくらいです

緊急事態宣言になってからワクチン打つ人が増えてきたみたいですね
感染予防して明日からの仕事がんばろう


アバター
2021/08/30 21:08
こんばんはw
今年中に収拾したらいいけどねw
もう少しの我慢かぁw
アバター
2021/08/29 22:05
自分はファイザーで2回目も終わった人です。
ファイザーは副反応が出にくいようで、2回目も腕の痛みだけでした。
ただ女性は体調に変化が出やすいので、特に2回目は少し覚悟したほうがいいかも知れませんね。
アバター
2021/08/29 21:46
こんばんは^^
そかそか リンは勇気もなく・・・打ってないっすw
兎に角早く治まってほしいっすねw
何事もなく無事に完了してくださいねw
アバター
2021/08/29 20:40
こんばんは^^
腕の痛みだけですみますように☆彡
腕の痛み…私はしんどかったです(><)筋肉痛の痛み&気怠さが半端なかったような。
なので、二回目は体調が悪くなるのを覚悟で挑みます(^^)
早く痛みがなくなりますように☆ミ
アバター
2021/08/29 20:33
あ、ファイザーでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.