Nicotto Town



モジダマ

ニコットおみくじ(2021-08-29の運勢)

おみくじ

いい結果が出るとどうしても出しておきたくなります(*'▽')

なんでかっていうとー
 
そりゃ、ネガティブなことばっかりよりは
ポジティブばっかりくらいのほうがいい☆って思うから(´ー`)
 
だって個人の日記と言えど、
気分が悪かった時の気持ちの記録ばっかりよりは、
ちんまいけど、よかったぁ☆
が並んでるくらいのほうが幸せかなぁ~って。
 
日本語にはコトダマっていう言葉がありますが、
あれ、ネットに関しては、モジダマ(文字玉)なのかな~って…☆
 
多々がネット、されどネット、
少々の愚痴は誰にでもあることと思うけど、
うには人生を終えるまで、
少ーしでも「プラスの感情」のほうを多く残せるように
生きたいなって思います♪(*'▽')
 
 
☆☆
 
今日の服、
ウサウサ団のパジャマと言います☆
 
昨日言ってた、元ネタがわかんないやつ(ウサウサ)です…(;'∀')
  
試着をしてみてたんですが、
所持してるピンクの髪型に合わせると
このパジャマからぴろっと髪の先が出ることがわかり大いにご満悦♪
予定はなかったけど試着のまま合わせちゃったよ(*'▽')
 
パジャマと言いつつ
中に何か服を着ないとコーデで許可を貰えない不自由さがありますが
中に水着を着たらパジャマで泳ぐことができることも海で確認(笑
 
シンプルだけどかわいい…(≧▽≦)
 
うさうさのぬいぐるみも所持してるので
今度うさパジャマで抱えてジタバタさせてみたいと思います☆

アバター
2021/09/01 00:26
to ゆあ さん
チクタク座のうさうさ団のパジャマ~☆
だよ☆可愛いアイテムコーデ広場で見つけたら、
ってその人のコーデからアイテム名見つけて余裕あるときにフリマで応募してみてるー(*'▽')
9月こそ好みのものがわんさかやってくるーに100ジンバブエドル賭ける(*'▽')

アバター
2021/09/01 00:19
to るな さん
だいじょう~ぶ(∩´∀`)∩
るなさんはずーっと日記でプラスの感情ふりまいてくれてるよ~(*'▽')
アバター
2021/08/31 22:57
ウサギのパジャマなんだー??
かわいいよねーー。
それに、じたばたの、うさも、カワ(・∀・)イイ!! お似合いですっ!!
ああいうのを現行にしてほしいよ~~。
現行品、すごくいいという品に巡り合わない。
好みの問題だろうけど・・・。
アバター
2021/08/30 12:13
うんうん♪
私も前向き日記書けるようにがんばる!♪(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.