Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

コロナのニュースみてたら「無症状で自宅にいて死亡」とかいってるの

どういうことやろ?急変かな?
陽性者のほとんどが軽症か無症状で自宅療養で
軽症者が急変して、ならまだわかるけど
無症状から死ぬとこまで一気に行くのかな。
よくわからん(˘ω˘)

アバター
2021/08/30 18:04
>いっしー60
血栓ができやすくなるとか肺の機能が急激に悪くなるとかいうのが
想像以上に悪い結果になってるのかな。
軽い熱で家で寝てて気が付いたら天国とかほんと恐ろしいですなー(˘ω˘)
アバター
2021/08/30 18:01
>レビーソ
コロナは軽症で他の原因で亡くなってもコロナ死にカウントされたりとかめっちゃありそう。
そのくせワクチン後すぐの心不全とかはワクチンとの因果関係不明とかいって
死因は心不全で発表してたり。
ドラゴンズの選手がなくなったときも接種してたのに接種前とかってコロナ死になったとか
言ってたし、そういうの多いと陰謀論信じたくなるのもわからなくはない。

そいえばついこの前も「岡山でワクチン打つふりのバイト1400円」がめっちゃ拡散されてて
それ接種訓練の募集だよっていったら拡散主にブロックされたな。
火消し人も何人かいたけどブロックされたとかいってて
今でも信じてる人いっぱいいるみたいだしどうにもならん(˘ω˘)
アバター
2021/08/30 00:36
こんばんは。
家にいて寝ていて急に立てなくなるとからしいですね。
それって怖過ぎですね。
アバター
2021/08/30 00:21
死因って全部が全部本当にコロナの感染症なのかなって気がしなくもないですな。
熱が出る→寒い→エアコン切る→熱中症なんてパターンもありそうな。
まぁ高齢者とかだと普通の風邪も命取りだったりするしありえなくもないのかな。
ほんとわからん。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.