Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

キラキラゲットしました。

4択 国

アバター
2021/08/31 02:27
>和さん
秋がすぐそこ・。そうですね。もうちょっと頑張ります(o^―^o)ニコ
こちらこそありがとうございました。m(__)m
アバター
2021/08/31 02:03
風が少しずつですが秋風に変わってきています
こんなに暑くても秋はすぐそこに...ですね

今月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/08/30 21:57
>結さん
9月からは、私の方は、最高気温が25度~31度のようです。いくらか過ごし易そうですね。
嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/30 19:15
こんばんは、お疲れ様です^^

来月の長期予報も暑いそうですが?

今月より少しでも楽だといいですね^^

此方こそよろしくお願いします(^ー^)
アバター
2021/08/30 08:08
>トシさん
元気だね。(@_@。
暑くても立ち向かっていく姿勢、大切だね。
がんばろう。敵(酷暑)は後退気味だ!(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/30 08:05
おはようございます。今日も暑いゾ、えいえいおー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.