Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


募集:来世も女の子になりたい人

募集:来世も女の子になりたい(なってくれる)人3人


経緯:
私    「あぁ~男に生まれたかったなぁそれで女の子と付き合いたい」
ともちん 「わかる~~~~男に生まれ替わりたいなぁ~」
私    「えっじゃあ、ともちん生まれ変わって(今世で)迎えに来て」
ともちん 「いいよ!じゃあ覚えておいて来世は一緒に絶対なろうね!」
私    「(*'▽')…???来世ってことは、私も男だからBLになっちゃうよ」


私    「わかった!じゃあえるちゃんは女の子のままだろうから三角関係だね!(これでBL回避だ」
ともちん 「それじゃあ、私らの仲悪くなっちゃうよ?」
私    「…じゃあ、全員片思い一方通行」
ともちん 「それだと誰も幸せにならない」
私    「…えるちゃんには別の男性を好きになってもらって、私ら仲良く失恋しよっか!」
ともちん 「そして結局BL」

私    「えるちゃんも男になって仲良くすればいいんだわ!」
ともちん 「でもそれも結局BLじゃない??」
えるちゃん「もう3人でBLしよう」

どうあがいてもBLになってしまってしんどかったwwwwwwww

余談:
3人とも美少年ならまだいいけど、美少年じゃなかったら悲惨だよね。っていう話をして終わった。

アバター
2021/08/30 01:39
夜な夜なこんなこと話してる私らって一体・・・
アバター
2021/08/30 01:17
どうか募集者が来ますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.