Nicotto Town



8/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 3

今日の4択  微笑みの   国


爆弾 代償 プルマージュ  

国以外結びつかないw 歌ですか ググって見ても 

何回見てもわからないw

ブータンだと思ったら 問題の答えすべて 曲なのねw

おばさんには(ヾノ・∀・`)ムリムリ


  ソリレースのシンプルスーツ          青

  君と友達コレクションメッシュのお団子ヘア   エメラルド

  ヘッドセット                 白
     
  おもちゃの国航空の次世代ジェット機      白

  うしろのインターフェイス           水色

  キラキラ天の川                紺   

アバター
2021/08/31 23:20
こんばんはぁ(*'▽')
ほんと、日が落ちるのは早くなってきてるね、でも暑いのは相変わらず…
ましになるって言ってるけどほんとかねぇ。
 
あはは、確かに~
ま、ごつゴリラ系まっちょはげおじさんでも今はないのでご安心ᕦ(・ㅂ・)ᕤムキッ
こんな現実(ころな)だし、こんな世界(ニコタ)だし、
アバターはファンタジーで☆
リアルでは女装なんてとんでもないない(≧▽≦)
可愛いのは頭の中のお花畑脳とここのキャラだけでいいさ♪
うににとってはこのキャラのカタツムリみたいな感じ(*'▽')
アバター
2021/08/31 23:10
あれっ 今日の日記 書いてない?
昨夜はめずらしく 爺のご訪問で 忘れた?
早くしないと 今日終わるよ~wwww
アバター
2021/08/31 23:06
こんばんは~
午後からいきなり雷と大雨 
大分涼しくなったような 
8月も最終日 今年も2/3が終わり 早いですね^^
明日はかなり涼しくなるそうな
9度も下がるとか 涼しいじゃなくて 寒いんじゃない?www
今すでに寒くて 窓閉めてるもの
寝落ちしたら 風邪ひくから ご注意よwwww
アバター
2021/08/31 23:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

暑い暑いといっても、少し秋の気配がしてきましたよね(*´ω`*)
今日は雨が降って大分涼しくなりましたが、このまま涼しいといいですね✿

明日の新作楽しみですね(´艸`*)
私も課金準備ばっちりです!
アバター
2021/08/31 20:20
こんばんは!今日で8月も終わりだね〜!涼しくなるといいな〜^^
アバター
2021/08/31 14:04
今の、のばらさんのコーデ見てたら、
エバンゲリオンのスーツコーデにも見えて!
綾波レイあたりのスーツに、個人的に錯覚してみえちゃいましたw 余談まで♪
アバター
2021/08/31 14:02
交通整備や、外仕事の人って、ほんと酷暑の中、
しかも長袖ですごいなって感心します!
お顔こんがり焼けてる方が多く、将来シミすごいのかなぁと
肌気にしてしまう職業病みたいなことも思っちゃいますが(笑)

まだまだ9月も熱そうなので、お互い涼しくいけるよう励みましょ~♪
アバター
2021/08/31 13:48
こんちゃ~^^
8月もあっという間に終わり~ ついに9月になるよ~w
明日は新作 アリスだし~
めっちゃ楽しみだし~www
アバター
2021/08/31 12:23
おこんにちは~

のばらちゃん ピンクのレアのメガ
もしかしたら種をまとめて5つとか買えば出やすいのかな?と
思ったりしたんだけどちまちま1つずつ買ってる
私なのでなおさら出ないのかもね(汗)
あと1つ何とか頑張ろう(笑)

丸栄は私も友達と良く行った大好きなデパートだったのよね~
ニューヨーカーとか入ってたし1階の靴屋さんの靴が大好きだったよ。
名古屋にいた頃はデパート巡りが好きだったし
もちろん松坂屋とかも職場が近かったので好きだったんだけど
星ヶ丘の三越とかも好きだったよ~
パート仲間とランチにも良く行ったなぁ♪
月日の流れとともに新しく変わって行くのは仕方ないよね~

のばらちゃん 午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/08/31 00:51
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2021/08/31 00:36
こんばんは。
よく調べてみるとほぼ歌のようですけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/30 23:17
あ、追記。
4択クイズは参加してないけど、微笑みの「爆弾」ね♪
前に観てたアニメ主題歌( ´艸`)
アバター
2021/08/30 23:15
こんばんは☆
セブンのななパフェ(マスカット)がおいしくて(←個人の感想w)
リピ決定なのだ~ ٩(●˙▿˙●)۶

その新作へア、かわいいよね。色もよくて決められないw
キラキラ天の川、懐かしいなぁ。たまには引っぱりだそうと思っても
七夕は約1年後(ノ∀`*)
アバター
2021/08/30 23:04
こんばんは(〃・ω・)ノ

明日から暑さ和らぐらしいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター♬
でも確かに雨は嫌だ!w

今日の4択はよくわかりませんでしたw
アバター
2021/08/30 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日もホントに暑かったですね~><;
今週もよろしくお願いします✿

スペースコーデのバリエーションが素晴らしいです(/・ω・)/
シンプルなスーツも素敵です✿
アバター
2021/08/30 23:03
こんばんは~♪
今週もよろしくお願いします

そのフェスの写真、ネットニュースで見ましたよ
密だしほんとどマスクもしてなくてビックリ!
何もこんな時にやらなくても・・・(゚o゚;;
アバター
2021/08/30 22:06
のばらさんこんばんはー☆
飛んでるね~そしてテンション高~い(*'▽')笑
んーもーうにちゃんでもなんでもいいよ、
このピンクの子はわが子(キャラ)ながら可愛い(≧▽≦)
 
そーフリマがのおかげですんごく広がりました(´ー`)
手持ちが沢山ふえてあとはどう維持しえどのへんで満足するかーよね、
こういうのってきっとゴールがないから、今は何でも珍しい・面白いだけど
アバター
2021/08/30 20:53
こんばんは~
昨夜は久しぶりに 窓全開で寝られたけど 
今日はやっぱり暑いですww 
今週も楽しく元気で 宜しくね~

イベント 大幅に人数が多いだけじゃなく
飲酒にノ―マスク これでクラスター出たら
主催者は犯罪よね 詫びじゃすまないよ
いっそのこと おもいっきりクラスター出たら ざまあみろなんだけど
それで感染させられた関係ない人たちが いい迷惑だからね~
自覚のない 困った人たちが まだこんなにいるってことね (>_<)
感染者が出ても これが原因の人たちは 入院させる必要ない! wwww
アバター
2021/08/30 20:31
こんばんは~
今日の4択、まったくわかりませんでした^^;
アバター
2021/08/30 19:49
こんばんは!今度は20℃を切る日があるらしい!落差!!(^^;
こちらは20℃切る日もあるらしいよw 落差!!(爆)
アバター
2021/08/30 19:44
こばわ(*'▽')

確かに・・国 以外全く結びつかない自分も
すっかりおばさんです(;´・ω・)
曲だったんですね^^;

ジェット機かわいいですね(*'▽')
初めて見ました♪
コーデはまだまだ奥が深いな~

今日も暑くて外ではマスク内が
サウナ状態でした(≧◇≦)
早く涼しくなってほしいね

アバター
2021/08/30 19:38
おぉ✿!!
のばっちも宇宙コーデにこの背景☆.。.:*・゜
色んな宇宙背景ってあるけど…
この深い紺色に淡く光る星が満点のこの背景が一番綺麗だと私は思ってる♥
UFOシリーズ、のばっちも楽しんでるね~(*´艸`)!!
そのフレームがここで生きてくるとは…!!
勉強になるなぁ(。◕д◕。)♫♦*゚¨

↑↑↑
私も何のことか…
ブータンって幸福度指数が一番大きい国くらいのイメージしかないかも(^_^;)
後は皇室とは結構交友関係ある国...とか?
一般国民には馴染みない感じするよね(。◕д◕。)

って、4択クイズはしてないので問題文を知らないのだけど…
もしかして曲の問題だった!??(^_^;)
私も曲関係は…知らないこと多いかも!?

アバター
2021/08/30 17:39
仮出所じゃない!
晴れて退院じゃなくて腫れて再入院でもないw
Amazonはショップサイトで情報漏洩のトラブルあって何処から漏洩したのか聞いても全く的外れな返信ばかりで本末転倒
アレクサもファイヤーTVも電源外してアカウントから削除して投げつけてある( ´థ౪థ)ギャハ
メルカリで売ろうかな~♪
アバター
2021/08/30 17:18
こんばんはぁ~☆

わぁ~そのロケット かわいいなぁ~
夜空にピッタリだね~宇宙感じるです

そそ~しずちゃんの伝言見て調べたら えぇ~凄い人でお酒でマスクなしで
今日は その話題だけども
感染者が すんごい増えるよね~東京ぬいちゃうよ~

やっぱ、どこかが沈んでも、こういうことなると
いたちごっこだよね?市長の件が 忘れられちゃうじゃないか~www
アバター
2021/08/30 16:34
おこんにちは~

のばらちゃん レアの家GETおめでとう 良かったね~
私はあと1つが出ない 最初いきなり2つ出たので
止めるに止めれなくなったよ(汗)
今日のコーデも可愛い おづら その色も可愛いわ~

へえ 全部曲なの?知れなかったよ(笑)

栄も変わったよね 離れてはや14年~
あの頃は当たり前に名古屋に住んで 色々出かけてたのにな~
世の中が平和になったらぜひ行きたいと思うよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2021/08/30 15:38
こんちゃ~♪
毎日激暑だけど、朝夕はちょびっと秋の気配を感じまする。

ところで、常滑の音楽フェス・・びっくりでした!
なんなのあれ!密だし、マスク取ってる人もいるし、お酒も販売してたっていうじゃないの!
テレビでニュースになっていて、目が点になってしまったわ!!!
そんなことで愛知県の名を広めないで欲しいわ!
コロナで我慢してるのはみんな同じだし、子供たちのほうがよっぽど我慢してるよ・・
感染者がまた増えそうだわ・・・(+o+)
アバター
2021/08/30 13:13
こんちゃ~^^
私も微笑みの国 ブータンだと思ってたw
曲なのか Σ(・ω・ノ)ノ!
ヤバいな・・・w ついていけない・・・www
アバター
2021/08/30 00:39
こんばんは♪

ジェット機コーデ初めて見ました。(^.^)
今週も宜しくお願いします...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.