Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/30 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5


 教会広場は稍右の上です!  ショップ広場は中段の右です!

 4択は 国 です!  微笑みの国と言えばブータン王国ですね 首都はティンプーやったかな?





    晩夏にて 蝉鳴く声も 名残惜し

      ずっと聞きたい 可愛い声かな


 この夏最後の週末も過ぎました 鳴く蝉の声も名残惜しく感じます 夏が好きな私は蝉の声はまだまだ聴いていたいです 蝉の声はあのやかましいクマゼミの声さえも可愛いと思てます ←ヘンなヤツでしょうか?  しかしまあ蓼食う虫も好き好き言うからご愛嬌って事で(笑)   あ~ぁ 8月の最終日 天気さえ良ければ通院したかったなぁ 区切りも良いしねぇ・・・なんか残念です⤵⤵





 次の週末はもう9月(長月)です 夏競馬の終わる週です この夏の競馬でちょっとは勢力図も変わった様な気がします どの馬にも無事に頑張ってほしいと願ってます 秋の競馬も楽しみやわ ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.