Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 4

今日は、カーブスいって(今月は10回達成)

その後定期健診いって(異常なしのつもり)
そのあとは友達と会って、ドリンクからの~~早い夕食ww
美味しいパンも買ってこようと思ってま~~すw

4択は国

アバター
2021/08/31 07:14
ムーやん
寝ることが一番いいと思いますw
体調良くなったかな?
アバター
2021/08/31 06:59
おはよ。
8時間ぐらい爆睡しました。
アバター
2021/08/30 23:38
銀嶺さん
パン屋さんがかわっていて、ほしいのがなかったーーー
アバター
2021/08/30 23:28
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
美味しいパンは売り切れてませんでしたか? ^^
一日お疲れさまでした~♬
アバター
2021/08/30 20:54
ムーやん
あらら、お大事にねーー
アバター
2021/08/30 20:50
お友達と、楽しい時間、過ごせたんやね。
良かった~。

私は、連日の暑さと寝不足で、
ちょっと体調不良です。
今夜は、とりあえず、もう寝ることにします。
おやすみ~。
アバター
2021/08/30 19:38
ムーやん
病院が思ったよりすいていて、早く終わったよ
楽しかったですw
アバター
2021/08/30 19:38
ぽんちゃ
うんw大丈夫でしたw
アバター
2021/08/30 10:22
こんにちは。
今日も、スケジュールいっぱいで、忙しく楽しそうですね。
行ってらっしゃ~い。
アバター
2021/08/30 09:56
まッだいじょぶでしょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.