Nicotto Town



5日目、腕の傷みがマシになってきた。

チュンとワクチンを打っただけなのに、

これほど辛い目に遭わされるとは思わなかった;;

そして5日目、全身から痛みが遠のいた。
まだ完全じゃないけど、ね!

歩くとき手を振るじゃない?
あれがまだなんですよ。
おかげでバランスが宜しくない;;

2回目の接種、行きたくないな。。
でもワクチン接種しないと、海外旅行に行けなくなるしw

ワクチン接種の際、細くてしなる針って、
腕の神経にシュッと当たってるんじゃないかなって思うんだ。
注射が好きな人っていないと思う。

錠剤ワクチンって無いものだろうか?

注射針無しワクチンもいいけど、痛みは少ない方がいいのだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.