Nicotto Town



リゾラバ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


8月ももう終わりですね。

なぜか夏の終わりって名残惜しい。

過ごしやすい季節がやってくるのに
まさか今更※リゾラバ(死語ですなぁ)ってのもありえない

いやそもそも
I Love You 連発する渚のオオカミボーイ
とも縁がなかったし
ルームナンバー砂に書いて誘いをかけられた覚えもない

でもイマドキと違って
夏は海、冬はゲレンデでした。
その記憶なのかなぁ。
いまだに夏の到来にはワクワク
終わりには寂しくなってしまいます。

(和)resort+lover から》つかの間の恋を楽しむためにリゾート地で作る恋人。


アバター
2021/10/25 15:04
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 昨夜、フジテレビ系のミスターサンデーを見ていたら、
山登りを終えた後行方不明になった6歳男児が見つかった
ニュースが出て無邪気な子供の頃は扱いにくいなと感じ
ました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/06 16:47
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、天皇
、皇后両陛下と長女愛子さまは6日、長年住んでいた赤坂御所
(東京・元赤坂)を離れ、皇居に移ったみたいです。    
 当面は宮殿に滞在し、引っ越し作業が終わった後、15日か
ら新御所での新生活を始められるみたいです。
 水やりボタンは満開で押せませんでしたが、素敵ボタンを
押して、ニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/09/06 13:26
あわちゃん>
パラバスケっすごかったですね。
ホントに感動です。
アバター
2021/09/06 13:24
コロナに負けるなさん>
バタバタしていてINできませんでした。
九州の方なんですね。
妹の主人が海上自衛隊で久留米にも住んでました。
アバター
2021/09/06 08:55
おはようございます。オリンピックは終わりましたね。パラの車いすバスケ決勝を見ました。素晴らしいプレーで、王者米国をあと一歩まで追い詰めました。感動!
アバター
2021/09/05 16:52
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 負ければ自力優勝なしとなるところまで追い詰められたソ
フトバンクホークスが、昨日&今日と2桁得点で連勝しどう
した事よ?と、驚いています。
 パラリンピックもそうですが、最後まで頑張りたいですね。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水やりボタンは押せま
せんでした。
 ニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/09/04 17:22
 秋になっても残暑厳しい今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 お肉屋さんから始まった九州ではま
ずまず有名なフードウェイが西鉄久留
米駅のすぐそばの旧久留米岩田屋新館
に11月にもオープンするみたいです。
 西新のフードウェイなどには行った
ことがありますが、価格がやや高めな
ので、いつまで続くか心配です。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水やり
ボタンは押せませんでした。
 ニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/09/03 17:40
 秋になっても残暑厳しい今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによると、菅義偉首
相が辞任する意向を固めた模様です。
 私の感想としては、新型コロナで思
うように船の舵取りが出来なかった様
に感じられます。
 満開で水やりボタンは押せませんでしたが、
素敵ボタンを押しました。
 ニコみせでご馳走をいただきました。 
アバター
2021/09/03 09:15
コロナに負けるなさん>
怖いですね・・・
怨恨じゃない通りがかりの犯行なら
いつ誰におきてもおかしくない。
アバター
2021/09/02 16:49
 秋になっても残暑厳しい今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによると、松江市東
持田町で女性がハンマーで殴られた殺
人未遂事件で、松江警察署は午後容疑
者の男を逮捕したみたいです。 
 事件は2日朝、松江市東持田の路上
で「人がハンマーで殴られている。犯
人は逃げた。」と、目撃者から消防に
通報があり発覚みたいです。
 犯人が逃走していました。
 女性の容態は分かっていないみたい
です。
 満開で水やりボタンは押せませんでしたが、
素敵ボタンを押しました。
 ニコみせでご馳走をいただきました。
アバター
2021/09/02 09:30
ねこっとさん>
世代てきには懐かしいですよね。
夏に浮かれる年齢でもないですが
なぜかワクワクしちゃいます。
アバター
2021/09/02 09:28
コロナに負けるなさん>
30~50%も使われていないとは
驚きですね!
上手く機能していないのでしょうか?
早く病床数など気にならない世の中になりますように。
アバター
2021/09/02 01:17
なんか懐かしい言葉ですねー。
今はうかつにナンパすると不審者と思われたり・・・?w

ぼくも夏は好きです。
リゾラバはないですがw
最近は、でも、暑すぎかなー
アバター
2021/09/01 16:31
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによりますと、政府分科会
の尾身茂会長が理事長を務める地域医療機能
推進機構(JCHO)傘下の東京都内の5つの公
的病院で、183床ある新型コロナウイルス患
者用の病床が30~50%も使われていないこ
とが分かったみたいです。
 1人でも多く受け入れてほしいです。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水やり
ボタンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中で開いていませんでした。
アバター
2021/09/01 09:06
コロナに負けるなさん>
コロナ禍による経営不振でしょうか?
小売業者もほんとに厳しい状況です。
大型ショッピングモールもですが
商店街は人もまばらな状況です。
アバター
2021/09/01 09:03
mさん>
意外~!
バブルをご存じない世代だと思っていました。
浮かれた時代でしたよね。
あらはあれで行き過ぎ感はあったけど
もう少し景気回復して欲しいですよね。
アバター
2021/08/31 15:16
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 福岡市中央区天神は天神都市開発の工事が
進んでいて、天神イムズも今日で閉店の様で
す。紀伊国屋書店や100円ショップの店な
どに結構良く行っていただけにちょっと寂し
いのですが、新たな商業施設に期待したいと
思います。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水やり
ボタンは押せませんでした。
 ニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/08/31 14:13
良かったなぁ~バブル時代~ウキウキしてましたよねぇ
今と違って「派遣労働者」そんな制度なかったし
若者はお金使って、おっさん達もゴルフ会員権を買う景気の良い話をしてましたねぇ♪
アバター
2021/08/31 09:10
mさま>
ですよね~(;^_^A
バブル時代の言葉です。
リゾート・ラバー。
最初はたぶん日本女性が海外のリゾート地で
その時だけの恋人?をつくることだったと思う。
それがだんだんと日本国内でも言われるようになった・・・
みたいな・・・
アバター
2021/08/30 20:44
「リゾラ」・・・ですか、知らなかった?
原田知世「私をスキーに連れてって」が流行ったころかな?
アバター
2021/08/30 15:53
コロナに負けるなさん>
このコロナ禍に野外とはいえ
5000人規模のライブですか・・・
誰もが閉塞感を持っています。
この時期にもう一度危機管理をしっかりとしたいですね。
アバター
2021/08/30 15:27
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 毎日新聞のインターネット版ニュースによ
りますと、愛知県常滑市で野外ライブが10
時間程あり、5千人以上の人で盛り上がった
みたいです。 新型コロナが流行っている今
車の中から聞くライブにすれば良かったのに
と思います。
 素敵ボタンは押して、ニコみせでご馳走を
いただきました。
 満開で水やりボタンは押せませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.