Nicotto Town



アラジンと魔法のトースター


こんにちは、いまだノーワクチンのフー太郎です
ここでも結構ワクチン接種の話を聞くので、私は遅いんだろうなあと思ってます
ですので、私と濃厚接触を希望される方は、ご注意ください

週末に、電化製品を3点ほど購入しました
・Wifi用ルーター(ひかりを乗り換えるので)
・ドライヤー(いきなり止まるので)
・トースター(劣化してるので)

タイトルでわかった方いますかね?
色はグリーンです

いままで使ってたのが、Theトースターみたいなやつだったので
なんか新鮮な感じと、見た目がかわいいです

さっそくパンを焼いてみました
外はカリッと、中はモチモチ!・・パンの種類にもよるでしょうけど
なんか焼くだけで楽しかったです

あ、ドライヤーはコイズミのモンスターを買いました
風量がすごい・・


電子レンジもそろそろ買い換えないとなので
何かお勧めとかありますかね?



アバター
2021/09/18 23:51
ニコ店食べてくれれば誰でも参加可能ですよ~
どちらかというと友達向けの企画というより知らない人向けだと思います!
アバター
2021/09/18 19:38
ここにごめんなさいー

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1539261&aid=70514108

良かったら私の友人の企画に参加してみたください〜
虎出してますっ
アバター
2021/08/31 15:10
>ほたさん
使い方によっては、濃厚接触となりますのでご注意ください

前に使ってたのが、安いトースターだったので余計に目立ちます
あ、前のトースターは泣く泣く昨日燃えないゴミに出しました

ドライヤーはモンスターと名乗るだけあって、凄まじい風量です
注意書き:ハゲの家系では使ってはいけません

ヘルシオですか、目のつけどころがシャープですね
今のレンジは機能が多いですからね、使いこなせてる人いるんでしょうか
こちらも参考にさせていただきます!
アバター
2021/08/31 13:14
靴下の交換は濃厚接触に入りますか?(どんなw)

アラジンのトースター!めっちゃ羨ましいです^^
パンがすごく美味しく焼けるとかなんとか・・・いいなぁ♪
色も可愛くておしゃれですよね^^

風量がすごいドライヤーも羨ましいです!
髪が全然乾かないので、ハゲるぐらい風量強いドライヤーが欲しいですw

うちはヘルシオを使ってるのですが、なかなか優秀!
いろんな機能がついているので、使いこなせるとかなり便利です!
私はもちろん使いこなせてませんw
アバター
2021/08/31 11:21
>ゆずポンさん
薄いグリーンなのでいい色ですよ

電子レンジでも焼けるんですか、全然使いこなせていないので知りませんでした
そこそこ焼けるんですね、活用してますねー
今年中には買い換えかなあと考えています
使用中によく止まるんですよ・・
アバター
2021/08/31 11:17
>みらさん
私も知らなかったんですが、TVでやってて知りましたよ
見た目がいいんですよ、調べてみてください

味の方は味覚音痴なので、うまく表現できません・・
見た目のせいで?おいしくなった感じがしてます
アバター
2021/08/30 21:46
アラジントースターのホワイトは知ってましたけど、グリーンもあるんですね
パステル系のグリーンで可愛らしい (*ˆ﹀ˆ*)

ウチは電子レンジでパン焼いてます
トースターの焼き加減には及びませんが
まぁそこそこ美味しく焼けてはいるので、良しとしています
もしかしたら時間はトースターよりかかるかも?

電子レンジも今はイイものがたくさん出てますから
お気に召すものが見つかるといいですね
アバター
2021/08/30 20:12
パン好きだけどアラジントースターなるものは初めて知りました!
やっぱり極上のトーストになりますか!?
美味しそう…!!!朝が楽しみになりますね( *´ρ`)
アバター
2021/08/30 19:08
>ラピスさん
はい、1週間ほどでそちら側に入れます
ラピスさんの副反応日記で少々不安になっておりますが・・
気合で乗り切ります←気合い関係ない?

うちの電子レンジが、最近途中で止まるようになったんですよ
コンセントの抜き差ししないと復帰しないので
そろそろ召されるのではと思ってます
アバター
2021/08/30 19:04
>doさん
ラムダ株が流行したら、今のワクチンでは効力が疑問視されていますからね
それでも、ワクチン接種で重症化のリスクが低減できるのは安心です
私の1回目は9/7なのですよ

アラジン持ってるんですか、まさか持ってる人がいるとは(笑
電子レンジのタレこみありがとうございます
掃除が楽なのはポイント高いです!
参考にさせていただきます
アバター
2021/08/30 17:30
ノーワクチンもあと少しで
第一回目がやっと打てますね(・_・、)!

家電が新しくなると何だか気分も上がりますよね♪
我が家も電子レンジ、新しくしたいです(´・ω・`)

年期の入った1番古い子なので、いい電子レンジ
ないかな~( ˘ •ω• ˘ )

アバター
2021/08/30 15:53
新型コロナウイルスがどんどん進化(変異)してるので
現行ワクチンがどのくらい感染防御が可能なのか不明な点はありますが
それでも少しでも早めに接種できますように。

アラジントースターのホワイトを使ってますがグリーン可愛いですね。
電子レンジはパナソニックのビストロを使ってますが
簡単洗浄機能っていうのがあってレンジ内の掃除が楽チンです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.