Nicotto Town



何故かしら、何故かな。。。。。

今日は朝から眼科に行く羽目になりました。2日ほど目が痛くはないけれど、

コロコロしてるような感じで、鏡で見てみると、左目が充血していて、
ドラキュラの目を見ているように思えて一度行ったことがあった、病院へ
行きました。沢山の患者さんが、見えてて少し待つことに子供さん連れの、
ママが2,3歳の男の子と、6歳位の女の子を連れてあって、男の子が落ち着きがなくてうろちょろし始めてママさん「静かにせんと、保育園に連れてくよ先生のとこに
連れて行くよって起こっています。子供はやだーと、反乱起こしてました。その場面が4,5回ほどありママさん携帯で、友達に連絡取り始めて待合室を出ることもなく
そこで大声で電話で話し始めました子どもたちはじっと待てるわけがありませんよ。
オネーチャンの、ほうが診察受けるみたいです。周りの人達が殆ど降って60代
後半くらいの人が多く待っていましたが誰一人として声掛けがなかったです。
私の番が来て診察してもらうのが、看護師さんの連携プレイのようにスムーズに
視力検査などぐるぐるぐるぐるまわりながら次から次絵と進んでいってわたしのめは眼底出血でわないから、だいじょうぶです。2週間ほどで治りますよって言われて
安心しました。目の緑内障の検査もしていただきました。一応大丈夫ですと、
心配ないよと、診断してくれましたやれやれです。それにしても、今日もまた
快晴の空でした。パソコンの部屋で32度あります。暑いっす。

アバター
2021/09/01 21:37
たいしたことなくて よかったですね~
お大事にしてください 
アバター
2021/08/31 10:51
目ってたまに何か起こります
問題が無くて良かったです
私は検診に行ったらまつげが2本刺さってますと言われすぐ取ってもらったり
流行性角結膜炎になっていると言われ1か月位外に出るなと言われたり
何もないと思っているのに急に言われたことがありました
大丈夫って言うのはとても良かったです
アバター
2021/08/30 22:30
め、ダイジョブ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.