Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


寒い朝のニャンコ達

冬休みって事もあり普段より幾分朝の起きる時間がゆっくりな今日この頃。
にゃんこ達も寒いからか私のお布団の上の自分たちの毛布の上で2匹体を寄せ合って眠っています。
最近はそれでも寒いのか私の上に乗っかって2匹が眠ります。
とってもあったかいです。
でも2匹で体重約8kg弱。
お…重いです。でもしあわせ~

アバター
2008/12/29 22:52
さちさん。
おぉ、さちさんもネコ大好きさんですか。
ウチのはノラにゃんだったのですが結構おりこうさんなんですよ。(笑)(笑)
はじめからトイレもツメトギもきまったトコでしかしなかったので
とても助かりました。
アバター
2008/12/29 22:50
にゃおんさん
こんにちは&初めまして。
見つけて下さってコメントまで残してくださりありがとうです。
困った時のブログの話題(笑)
にゃんこの話また見に来て下さいね。
うちのはチャトラと黒いのが1匹ずついます。
アバター
2008/12/29 22:47
うにょう。さん
こんばんは~
にゃんこと共同生活を始めて3年経ってやっとです。
去年から少しずつ距離がせばまって来てやっとお布団までくるように(笑)
乗ってきたらコチラは完全に固まってお布団に擬態してます。(笑)(笑)
アバター
2008/12/29 11:32
いいな―猫♪
うち犬より猫派なのでうらやましいです
アバター
2008/12/29 00:31
はじめまして(^o^)
にゃんこ(=^・^=)、可愛いですよね~♪

初めてですが、よろしくです(^^♪
アバター
2008/12/28 23:04
いいなぁ(^^ゞ
自分も猫を上にのせながら寝てみたい。。。
寝返りとか躊躇してしまいそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.