Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 5

4択は


5000円以下

だそうです。

アバター
2021/09/01 23:55
本日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了しました。
yoshieさん、アイテム何をもらいましたか?
扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
なのでどれにしようか迷ってます・・。

新職場でお疲れ、もうオヤスミになりましたね!
アバター
2021/08/31 22:41
島へ訪問すると左にーステキ、右にー水やり ボタンがあります。
左のステキをstp と言いました。
yoshieさん、新職場なので早くオヤスミですね~。。
アバター
2021/08/31 21:49
stpですー! yoshieさん、今宵は何を飲んでるんですかーー?
アバター
2021/08/31 07:03
よっしーおはにゃ^^

むたさんはお小遣いってより、生活費全部ひっくるめて月に10万くらいかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.