Nicotto Town



8/31 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

8/31 キラキラ

ショップ広場とゲーム広場

4択は 5000円以下 だって

1
は身体には何事も無く2回摂取が
2回目の後に少し発熱とかあった以外

これがいざ自(´)

今まではこれから受けに行く親を見送ったり
車に乗せて病院まで連れて行ったりして顔見るまではなんか不安だったけど
今回は自分の番…なんか変なモヤモヤずっと消えない(-_-;)

今までワクチン接種で記憶にあるのはBCGくらい
あれは痛かったし今も肩に跡が残ってる
それ以外の摂取は物心付く前に終えているし予後何もなかったけど
今回のばかりは良く分からない

自分は子供の頃は猫アレルギーにそばアレルギー
秋の花粉症とアレルギーを結構持ってたけど今はすべて克服してる
(これを話すとアレルギーって克服できるの!?って驚かれるけど(苦笑))
実家で猫を飼っていた当時は遊びに行っただけで顔が肉まんみたいになってた(笑)
でもそうなりながらも猫にちょっかいかけて遊び続けて
気づいたら今じゃ家で猫飼ってるしね(;´∀`)

…今日も何事もなく終わってみんなと会えますように





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.