Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

いよいよ8月も終わりです

何となく秋の気配???
んーーー、まだまだ暑いよねえ。。。。

4択は、5000円以下


アバター
2021/09/01 23:59
( ̄△ ̄;)エッ・・? そうだったか?!  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2021/09/01 08:34
銀嶺さん
何度寝ても眠いのは春だったようなww
アバター
2021/08/31 23:26
秋なんでしょうかねぇ・・・?
何度寝ても眠い季節です。 (・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

アバター
2021/08/31 18:20
ななとさん
大丈夫ですよw
ありがとうw
アバター
2021/08/31 16:23
こんばんは
さちさん 何となく悲しい顔してるよ
どうかしたの?悲しいこと有ったの?
さぁ元気出しましょう・・・ね
アバター
2021/08/31 12:19
琥珀さん
9月も半ばごろまで暑い暑いを繰り返すんでしょうねえ。。。
体調には気を付けようね
アバター
2021/08/31 12:17
ぽんちゃw
んーーーさむくならないじょ~~~~~~~
アバター
2021/08/31 12:17
zeoさん
空の様子は変わってくると思いますw
でもやっぱ残暑は厳しそうね
アバター
2021/08/31 12:16
ムーやん
復活ねwよかった~~~^^
まだまだ暑いんだから気を付けてね
アバター
2021/08/31 12:02
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ

残暑厳しいし、こちらは昨日は天気予報で猛暑/危険出てました。
だけど朝晩は涼しく感じる事もあります。
来月になったらまた過ごしやすくなるでしょうねw
アバター
2021/08/31 08:48
まだまだざんしょ(残暑wwwwwwwwwwww)
アバター
2021/08/31 08:04
おはようございます(^_^)
月が変わったら、
空の感じも変わってくるかしら☆
あと3週間もしたら…かなぁ(╹◡╹)
アバター
2021/08/31 07:33
おっはよ~。
げんきにまりましたよ~。
ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.