Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 5

4択:5000円


ひと月の飲み代が5000円以下というのは2回分ぐらいかなぁ。
みんなつつましいなぁと、呑み助の私はいささか感心しています(笑)

キラキラピンクで15が出ました!

①ピンクの満点20をダブルで、合計40というのはあり得ますか?
②ピンクがダブルで出るというのはあり得ますか?
 
運営さんに聞いてみたいなぁ。。

運営さんには、「ございます!」という回答を期待してるよ。
そしたらキラキラ、もっと楽しめると思う。
久しくドキドキに出会えてないから飢えてるのかも(笑)

今日は月末、お勤めの方は何かと忙しくなる月末&月初めですね。
また上半期の締めの会社の方は、中間決算ということになり、
一段と忙しくなりますね。体に気を付けてお仕事頑張ってください。

アバター
2021/08/31 18:47
yuriさん、ご主人がクスリ要らずなのはyuriさんの日頃の栄養管理のおかげですね。羨ましい~(^^♪
私も降圧剤を飲んでいますがお互い血圧管理には気を配りましょうね~♬


アバター
2021/08/31 10:29
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
家も・・お酒代は、一ヶ月・3000円・・くらいですよ・・
麦焼酎の、お湯割りで飲んでいますよ・・・。私は・全く飲まないです・・・。
むしろ・・食事に気を使っていますので・・買い物の量が・・多いですね・・
手作り料理に奮闘してます・主人は、高齢ですが・ドコモ悪なくて・薬・服用は・なしです。
その分・神経を使う分・・私が、降圧剤を飲んでいます・。バランスがよくできてますねえ~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.