Nicotto Town



ワクチン接種の際、おくすり手帳を持参のこと。

かかりつけ医ならともかく、

大きな会場でワクチン接種の際、
おくすり手帳を持参すると担当医にも伝わりやすい。

基礎疾患やアレルギーが無くても、
亡くなられる方が多い。

サプリメント情報も必要ですよ。
万が一のこともあるからね!

アバター
2021/09/02 09:31
>まこっちゃん

注射も、どういうものかって記載していたらいいかもね!
お母様には是非、おくすり手帳を持参して頂きたく存じます。
アバター
2021/08/31 20:39
わたしも、病名を告げると、お薬手帳を持っているかどうかは聞かれましたね。
ただ、飲み薬ではく、注射なので、お薬手帳には何もなくて^^;
持病を持っている母には、お薬手帳を持っていくように言っておきました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.