Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 15

3個が出て、、、今日もダメだ~~って思ったww笑


計18個もらったけど~、今のなつには勝てない気がする~~(;^_^A

アバター
2021/09/02 12:02
ぶびぶび、こんちゃ♪

覚えてるならいいわ~~(≧m≦)ぷっ!
大人になった日・・・(*ノωノ)笑
アバター
2021/09/02 00:26
あははっ♪暴れるトコそこ~?(笑)
じゅんが大人になった日を忘れる訳ないやん♡
3日前やったっけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/09/01 14:44
ぶびぶび、そそ、あの日を境にね~~(*^^*)\(´ω` )/♥

え?どの日?って忘れたの???
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
え?暴れるとこ間違った??笑
アバター
2021/08/31 22:35
おぉ~♪盛り返したんだね~♪
なっちゃん大丈夫だよ~♪(笑)
ぶびおオコダヨ待ちやから~(ΦωΦ)
てゆーか~
じゅんちゃん大人になったんだよね~
あの日を境に…♡(/ω\)
ん?どの日???(笑)
アバター
2021/08/31 21:56
こん^^

(⌒▽⌒)アハハ!
頑張らなくていいよ~~笑

15個が出てなかったら、13個で負けてたね~~(;^_^A
アバター
2021/08/31 20:35
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 18個?貰いすぎ~~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
14個だったよ~じゅんの見る前から負けだと思ってた~・・・(・∀・i)タラー・・・
連勝ならず…だわ~(゚m゚*)プッ

ぶびおさん 早速止められちゃいました~(^0^;)
じゅんが暴れないと出番ないかな~って思って連勝頑張ろうと思ったけど…
ダメダメだわ~^^;笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.