Nicotto Town



やっと見つけた☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

タウンを何回もウロウロして、やっと1個見つけました♪


意外と無いものなのか、私が見つけるの下手なのか・・・

昨日は初日だから、きっと見つけやすくしてくれてたのね。。。

アバター
2021/09/02 16:09
ペガサス じょんさん、そうなのですね! 詳しく教えてくださってありがとうございます♪
アバター
2021/08/31 22:57
キラキラは日記広場に書いてる人多いので
それを見て行けば早く見つかります

キラキラは何か?
10個や20個じゃ何もならんけどw
コツコツ貯めて行けば
服などと交換できます
有料アイテムに似た感じの色違いです
セットで交換となれば600個ぐらい必要です

1日2か所で30日ログインして回れば
月に300個ちょい貯まります

Pアイテム(有料アイテム)同等のアイテムを交換できます

色ガチャ券 150個
黒ガチャ券 200個も交換できます

アバター
2021/08/31 22:39
見つかってよかったのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.