Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


ガーデニング・ランキングww


90位だってwww www

一本しか植えてなかったんだよね

ガーデニングもにこ店も飽きたわ

あと何しようかな・・・

ニコともの女の子のニコみせに通ってんだけどね
座り方が最初は、初めて彼女ん家にいったみたいな感じにみえたんだけど
今はくつろいでるみたいに見えるんだよね
ただ自分自身が慣れたんだけど
ものの見え方ってのが自分自身の気持ち次第なんだってことを
こんな所で思い出したってのが面白かった

でさぁ
何しよう、ここで僕は

アバター
2021/08/31 23:05
REDくんこんばんは。
くつろいでくれるようにまでなってくれて嬉しい限りだよ。

ある日突然REDくんがいなくなることを想像したらとても寂しかった。
新たな楽しみがみつかるといいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.