Nicotto Town


面白いこと書いてません


初物


ネットスーパーさんを覗いていてら何と桃ちゃんがあるじゃないですかっ

うわーい今年初だーと思いつつついついぽちり。
初物の桃ちゃんは柔らかくて適度な甘みがあって美味しかったです。
また桃ちゃんたのもう♥ンまかった♥

アバター
2021/09/01 14:45
>>よったん
なんですと!?採れてた!?うらやましいのぅ、ええのぅ
でもその木もダメになってきちゃったんだね。南無南無。
新しい木に実になることを願ってるよ。
今日届く分は彼ちゃんにもお裾分けするんだ♥
アバター
2021/09/01 13:53
桃、美味しいよねぇ。私も好き♡
今までうちの畑で採れてたんだけど、
もぉ木がお年寄りで実がなっても
雨風で落ちちゃうよォになって、
しまいには枝が腐って折れちゃった( ; ; )
3年前に若木を買って植えたけど
ももクリ三年って言うのになかなかならんわw
アバター
2021/09/01 00:33
>>こずちゃ
お子さんの名前面白いwあー、私も最後のとうきび食べよっと。まだ残ってるかな~  
私も桃はかなり上位にいるの。今のうちに食べておかないとっw
美味しい桃ちゃん待っててねぇ♥
アバター
2021/08/31 23:00
桃ちゃん、美味しいよね~(*'ω'*)
明日八百屋さん覗いてみようっと♡
嫌いなものが特にない私でも、桃は上位にいるなぁ。
一昨日トウモロコシ食べたけど、もう終わりだなと思って悲しくなったさぁ。

今変なこと思い出したんだけど。
バンド仲間だった友達の奥さんが「桃子さん」っていうのね。
そして長女が「梨子ちゃん」次女が「梨々子ちゃん」って名前なの。
これって、考えたんだか考えてないんだか解らない名前だよね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.