Nicotto Town


こしたんのたわごと


ショップゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 10

五輪で無観客の影響で使わなかったマスク手袋などを大量廃棄したっての、

保管場所がなかったとかいってるけど譲渡やら寄付やらいろんな手があるのに
いろいろ考えるのめんどくなって捨てちゃったんかなー
弁当とかはまあ捨てるしかなかったってのはわかるけど、
マスクやアルコールや手袋ってそんなすぐ腐るもんでもないし
今使いたいとこいっぱいあるだろうにもったいない…
近くの病院にでもあげたらいいのにね。
(˘ω˘)

アバター
2021/09/01 01:42
>レビーソ
譲渡はだめと決まってるからもうそれ以上考えるのは無駄ってことかΣ(゚Д゚)上司め。
寄付も手続き踏めや!と、素人の自分は思うけどできなかったんかな~
規約はこうだけど今回はコロナのせいでアレだからなんとかしようって思う人が
ひとりでもいたらよかったのに
いろいろ難しいですな(˘ω˘)
アバター
2021/09/01 01:35
>いっしー60
需要ありまくりなものなのに捨てるのかって思うね~
なんとかならんかったんか…(˘ω˘)
アバター
2021/09/01 00:27
譲渡を提案したスタッフにその上司が「民間に譲渡できないと規約で決まっているから」って答えたそうですな。
確かに別の記事でも「個人で活動する方はかなりお持ち帰りになったが、大きな病院から来ている方々は寄付など手続きを踏んだものでないと、管理上、簡単に持ち帰れない」
ってなっとる…。
なんとか臨機応変に無駄にならんように出来なかったのかなぁ。
物を粗末にしたらいかん。
(゚Д゚)
アバター
2021/09/01 00:19
こんばんは。
マスクや手袋捨てるのは何だろうな・・・って感じですね。
ポチッと凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.