Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択

新人の仕事



コピーとり   9
お茶くみ   15
電話をとる   4
飲み会で
  盛り上げる 0



0:03現在 こうでした^^

アバター
2021/09/01 16:23
結ちゃ ありがと~^^
ほんま のんびりしたいね~

といいつつ 30分の副食材は ちょっとずつ集めてますw
4時間あれば 約100個くらい集まるし(*´艸`)
アバター
2021/09/01 16:20
ななとちゃ おつかれさま~
このコーデも来年までお預けね

9月もよろしくね(=^・^=)
アバター
2021/09/01 16:09
こんにちは、しーちゃんもお疲れ様^^

イベントスタートまでのんびりしたいね~~

(目下材料を色々ストック中^^;何が来るかな?)
アバター
2021/09/01 14:53
こんにちは
凄くスタイル良いねこのコーデのパンツ
ピッ足しじゃないですか
良く似合いますよ。。もう9月に成ってしまったね
今月は政界も色々と有るけど、コロナ対策も大変だよ学校始まったしね
しだれさん、今年も楽しく遊ぼうね、コメント書いてね
アバター
2021/09/01 14:42
むたちゃ 何でやねんヽ(`Д´)ノプンプン

9月もよろしくね~^^
アバター
2021/09/01 14:42
しゅうちゃ おはよ~

いつもありがとうね~^^
9月もよろしゅうに~(=^・^=)
アバター
2021/09/01 14:41
あきちゃ おはよ~^^
アバター
2021/09/01 07:03
お局様~~~www
アバター
2021/09/01 00:18
おっはよ~w
いつもありがとうございます。
アバター
2021/09/01 00:07
おはよぅ~
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.