Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

5個と4個


足して9個です・・・・(人''▽`)ありがとう☆
   
4択  お茶汲み 

アバター
2021/10/17 09:02
ごめんね・・こんなところまで
戻ってしまって、書きたいこと書けないからww
今日もお出掛けですかぁ~?昼からお話ししませんかぁ
一度会ったきりで何となく、もやもやしてるんです
宜しかったら。返事下さいね
お待ちしています
アバター
2021/10/15 09:32
おはようさん
今日もお仕事ですかぁ?頑張れ~~って感じですねぇ
私は午前中多忙で居ません
又夜でも・・デートしましょうねww
楽しい会話もいっぱいですね
ルンルンです^^
アバター
2021/09/01 23:05
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
明日は隣町のシャトレーゼまでアイスを買いに行ってきます。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/09/01 18:46
3・3でした
アバター
2021/09/01 09:38
おはよう
9月に成ったねぇ^^今月は色々な政界の行事が一杯有ります
ななと、愛知県ですが、今はコロナ対策で大変ですよ
どうしても、名前から想像しちゃうと・・美瑛?北海道
想像します
これからも宜しくお願いします
アバター
2021/09/01 00:59
私は3+3でした。(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.