Nicotto Town



今年最後の水着に^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今年最後に泳ぎに行こうかな~ボツボツ

此の格好も季節に合わなくなったな~
私、浮袋無しで大丈夫ですよ~(笑)
海に子だから^^でも、こうして浮袋付けて
泳いでも見たいな~ 波にプカプカと浮かんで
みたいw^^気持良いだろうな~

アバター
2021/09/02 16:07
ははははは~多分だろうと思いました^^
本人知らぬ間に採用か~ 此処ニコタの架空らしいw
何でも言いたい事言い、何にでも変身出来る^^
だから、楽しいのかも^^其れどれの空想の
世界だもんね^^でも、私は例え架空でも、書き込みななどは
何時も真摯に書いてます^^架空はコーデのみだ~
アバター
2021/09/02 12:11
『魔界のウエイトレス』は下記のコメントからです^^

  魔王:たっくん
  2021/08/31 17:07
  乙女さん^^
  もぉ~~のスンゴイ変化ですナァ~(#^^#)
  魔界でウエイトレスを募集してる店があるので
  その色気なら即採用されますよ~♪ (*‘∀‘) ノ

にこりんさんから伝言板で「採用おめでとう」と言われました^^;
いつ採用されたんだろう(笑)
アバター
2021/09/02 04:59
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、もう起きてるかな
もう9月、一年なんてアッと言う未だな~ 今年の夏も
終わりかな?割と短かったような^^今日も一日ヨロピコ
アバター
2021/09/01 21:14
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
海を近くで見てないのでチョッピリ癒しが足りてないから、私も海に行きたいッス♪(^_-)-☆
9月も楽ぴくヨロピク~♪&無理せず無茶せず体を労わりつつガンバルンバ~♥-(´ε`*)☆
アバター
2021/09/01 17:20
結さんコメント有難う御座います、プールには良く
行ってましたが今はコロナ過止めて2年に成ります;
もう、何が来ても驚かないぞ~なんてね;;矢張り
怖いですよね、コロナ、先が見えない;;
イベントの無い今色んな食材揃えてるん、良い考えです。
真似しようっと^^有難う^^
アバター
2021/09/01 17:15
乙女(旧)さん『魔界のウエイトレス』にスカウトされました?
どう言う意味?もしかしてたっくん魔界かな?違うか(笑)
何であれスカウトされると言う事は喜んで良いんだよ~
此処ニコタは架空で、何着せても、其れなりに可愛い、、もんね
貴女のコーデも何時も可愛いよ^^コーデ広場に出してる時は何時も
チェックしてポチッとね^^
アバター
2021/09/01 13:14
こんにちは、そうですね。例年だと秋はほんの少しでしたからまだ少し早いかも?

油断はできないかも?
今度はどんなイベントになるか?

稲や小麦は十分ストックしてありますし、近々職種変更をする予定なので

お魚、お肉、野菜など、ここ数日は備蓄に努めています。

そうですね、春から異常気象が続いていますし、コロナも目が離せません。
アバター
2021/09/01 12:53
ひまわりさんは水着になっても品が良くてステキですね(o'∀')b
昨日の私のコーデと大違いw
でもね 昨日のコーデで『魔界のウエイトレス』にスカウトされました
喜んでいいのかな?( ;'д`)ウーン
アバター
2021/09/01 11:24
ふぃりしあさん、体調大丈夫?無理しちゃぁ~駄目だぞ~
自分の事は自分しか判らないんだから、、、ね、
うん、今年最後の夏、水着着せようと、、とね。
有難う^^此方こそヨロピコ、

アバター
2021/09/01 10:07
おはようございます。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
9月もよろしくお願いしますね。
今年最後の水着ですか~。
レトロな雰囲気に似合ってかわいいですね。
アバター
2021/09/01 07:12
にこりんちゃん、コメントありがとうございます。
コーデ殆ど頂き物なの^^最後の夏を
水着コーデにと^^有難う褒めて頂き^^
今からウオーキング開始で~す、
行って来ま~す^^
アバター
2021/09/01 07:03
すごいわ~。ドーナツうきぶくろに
救命ベスト? 水着も帽子もクラッシックでいいですね~!!!
アバター
2021/09/01 06:31
でっかい森のくまさん、キラキラ同じだ~
今日からもう9月、毎日を大事に楽しく
過ごしましょう、今日は仕事かな?
今朝のステキ他OK牧場ですよ~
アバター
2021/09/01 06:11
おはようございます。
9月もどうぞ 宜しくお願いしますね。
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.