Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


天体観測☆

天体観測コーデ☆過去のあまり着たことのない和装を引っ張り出して来ました。

もらったステキコーデ♪:190

本日は、天体観測をイメージしたコーデを組んでみました。

昨日はシナリオライターのお仕事が修羅場を迎えていたのでなかなか落ち着いてニコタに来られませんでしたが……今日は、16時頃までならのんびりできそうな予感がしています。

ニコみせのお食事やお水遣り、素敵のお届けなどなど、昨日楽しめなかったぶんも今日は楽しむつもりでいます♪

アバター
2021/09/02 14:37
ちぃさん

コメントありがとうございます。
そうなんです、ご明察の通りこの衣装は数年以上前の織姫の衣装なのです。
淑やかで品があって私もお気に入りなんですよ。

私は仕事の性質上、自由な時間に在宅で執筆業務ができるので、息抜きにニコタでお着替えしたりお店のお料理を作ったり、素敵とお水のお届けに行ったりしています。

お気遣いありがとうございます!虚弱な体質なので無理をせず参ります〜。
アバター
2021/09/02 06:07
淑やかで品のあるお召し物ですね☆*。織姫様のようでとっても美しいです^^

わたしもニコタのお着替えがお仕事の後の楽しみです。

お仕事、お身体労わって無理なさらないで下さいね。




アバター
2021/09/01 17:37
アルさん

まぁ……!そういう意味だったんですね!しかもウチナーグチでは無く鹿児島弁!
いやはや、まだまだ知らないことだらけです。勉強になります。

ふふ、ニコタでお着替えするのは私の楽しみのひとつですからね〜♪
どんどん、目を奪われる時間が伸びていきそうですね?なんて。
アバター
2021/09/01 16:26
ほんのこちむじょ=ほんとうにかわいらしい です^^

これも鹿児島の方言です^^

左京殿のせいですよ~時間が伸びるの^^
アバター
2021/09/01 13:08
アルさん

はいさい!……と言いつつ、ウチナーグチはあまり深く知らないのです。せいぜい、高校時代の修学旅行で沖縄に出かけた時に耳にしたことや刀剣乱舞で沖縄宝剣たちが話すのを聞くくらいで。

ともあれ、ねぎらってくださりありがとうございました。
午前中は、ニコタに来るつもりが疲れからか爆睡してしまいました……。

ふふ、着実にアルさんの目を奪う時間が伸びてますねー!
何だか嬉しいです☆
アバター
2021/09/01 08:51
お仕事おやっとさーでした^^

今日はいっぱい楽しんでくださいね。

ほんのこちむじょか@@ 13.3秒です~~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.