Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

4択→「お茶汲み」



ニコット山→中央、ガードレール下の草むら


ビーチ広場→海の家カフェの右上

アバター
2021/09/01 23:24
ノエルねぇ♪やほ~
週のド真ん中水曜日。
ノエルねぇもお疲れ様でしたm(__)m
免許更新に行ったんですね。
旦那さん、付き合ってくれたのねw
よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
食事も作らなくて済んだしねwww

キラキラは普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇと一緒だったよ(´∀`*)ウフフ
9月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/09/01 23:17
涼真さん♪こんばんは~
週の真ん中水曜日終了ですね(^^♪
まだ、少し腰が痛いから湿布を貼ってるのね(>_<)
腰を痛めてるのに、明日は荷下ろしですか?
キツイなぁ。。。
無理しないでくださいね。
お大事になさってください。

えーΣ(゚Д゚)
ワクチン打ってない人が少ないの?
今どのくらいの割合なんでしょう?
私の市は半分ぐらいしか1回目打ってないです。
2回目は40%ぐらいだそうです。
全然進んでないじゃん!!
今、予約ができるのは、基礎疾患がある人と
2回目の人だけ。
今日は私の市で20代の自宅療養してたかたが亡くなったそうです。
ワクチン接種は受けてなかったそうです。とニュースで言ってたけど
ワクチン足りないのに受けられるわけないじゃん。とテレビで怒ってた私。
いい加減な政治家たちのせいでね(*`ェ´*)プンプン
集団接種はしてないの。ワクチン供給が不安定だからだそうです。
個別も予約いっぱいでと市のホムペに載ってた。
接種券がある人は必ず受けらえるので待っててください。
そんなの待ってられないよ。
今、デルタ株が凄いのにね。
だから、私の家族誰も受けてないのε-(´・д・`)ハァ…
いつになることやら?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
政治家の人達は、オリンピック前に打ってるよ!!
ムカつくね。
(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!

アバター
2021/09/01 21:23
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも何とか二桁げっちゅ~したッスよォ~ん☆彡(^_^)v
今日はとおちゃんに付き合ってもろて、免許更新行って来たッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
なので、今日は一日三食共おさんどんせずに済んじゃったッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
9月も楽ぴくヨロピク~♪&無理せず無茶せず体を労わりつつガンバルンバ~♥-(´ε`*)☆
アバター
2021/09/01 21:12
こんばんは^^
週の真ん中水曜日終了しましたね~。
まだ少し腰が痛いのでまた湿布貼ってます。
明日は朝一に荷下ろしがあるので気をつけないとね~。
ウチの会社ではワクチン接種しない人はほんのわずかで、
ほとんどの人は接種済みか予約済みです。
俺は12日に2回目の接種です。
かえでさんはまだ打ててないんですね。
でもこれからどんどん接種が進んで行くはずなんですけどね。
市町村によって進み具合の差はあるでしょうけど......。
政治家のおっさん達は自分たちだけさっさと接種してるんでしょうね、きっと。
そう思うとムカつくわぁ~。
アバター
2021/09/01 19:55
たっくん♪こんばんは~!(^^)!
1回目の副反応は結構出たね。
打ったところが痛くなって、
今朝は腕は痛いわ、怠いわで大変だったね(◎_◎;)
熱は大丈夫だった?
お休みは取れなかったかな?
有給使う人もいるし、コロナのための休暇もあるみたい。
2回目は熱が出る可能性あるね。
有給休暇を翌日念のため取った方がいいよ。
今、アセトアミノフェンの薬は売ってないので
バファリンルナJもいいらしいけど、それもなかったら
ロキソプロフェンで飲んでね。
あと、痛いところに湿布を貼るのもいいみたいです。
早く寝て、ゆっくり休んでね。
お大事になさってください。
私の市なんか予約全然取れないし、集団接種はしてないし
ワクチン全然足りてないよ。
何が3回目のワクチンも確保してるだよ。
河野大臣嘘つきだわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/09/01 19:36
かえでちゅわん
1回目のワクチンの副反応やけどねぇ~・・・・
俺は結構出てしまったよ(*_*;
打った当日(昨日)はそれほどでも無かったけど、寝る頃になって
打った部分が居たくなってきて、今朝などは腕は痛いわ起床時に身体はダルいわで
初め、何でこんなにシンドイんやろう? ・・・・と思ったくらいやわ。
ヨメに「今日は何でかシンドイわ」言うたら「た~、昨日注射したからやろ?」と言われて
これがTVで言うてた倦怠感ってヤツかと納得しましたわ。
今日~は1日(富士山の頂上を歩いてる時より)シンドかったので
2回目接種が今から思いやられる・・・・っちゅうヤツですわ┐('~`;)┌
アバター
2021/09/01 16:34
たもちゃん♪やほほ~
(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/09/01 15:58
かえでちゃん♥
二けたゲット!! おめでとう♪(´▽`*)
アバター
2021/09/01 14:37
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

レジ行列20分も並んだんですね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/09/01 14:35
いつもありがとうございます。

レジ行列20分並んできました。(+o+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.