Nicotto Town



キラキラ4択と一言

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

いよいよ9月になりました

今朝はちょっと過ごしやすいのかな
曇っていますね。。またお天気が悪くなりそうなので
今日は洗濯頑張っておこうw

4択はお茶くみ

アバター
2021/09/02 13:24
ukiさん
ukiは、いつものukiでいいよ^^
いつもありがとうw
アバター
2021/09/02 13:23
暗黒のオパビニアさん
正解してうれしいですw
さっそくそちらにコメントさせてもらいました~~^^
アバター
2021/09/02 13:22
みちさん
着てくださってありがとう
小物や帽子もあるといいねえw
アバター
2021/09/02 13:21
銀嶺さん
夜はぐっすりですか?
まあ、寝れるということは健康ってことですw
アバター
2021/09/02 13:20
ムーやん
朝晩は過ごしやすくなったねw
ちょっと嬉しい
アバター
2021/09/02 01:38
さちさん
コメントありがとう
こんばんわ
反骨心
毒々しくとげとげしく
でも俺がやっちゃいけないことはわかってます
人を傷つけるようなことを書くこと
人を馬鹿にしたようなことを書くこと
個人を特定されるようなことを書かないこととか
いろいろ気は使ってますが
たまには毒々しいとげとげしいことも書きたいと思ってます
俺はよく人にうきはやさしいからっていわれるけど
そうなのかなーて?
自分ではこんな奴は本当に嫌だっていうのがあるから
自覚がないです
でもそういうことも言ってくれて
さちさんには感謝です
いつもコメントや応援の言葉
感謝してます
ありがとねー


uki
アバター
2021/09/02 00:47
夜遅くに失礼します。
プレ企画にご参加頂きましてありがとうございました!
sachi様、見事正解でございます.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
答え合わせのブログも上がっておりますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

希望のプレが③との事で女性用アイテムでお間違いないですか?
今回参加人数が少なかった為1人1人に時間をかけられるので、もしよろしければ
51弾以降or50弾以前、スカートorパンツ、何色が好き、第〇弾はコンプ済など、何でもいいのでより細かい希望を教えて頂けますか?
なるべくご希望に沿ったアイテムをお渡しできると幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

友申もさせて頂きましたので、登録お願い致します。
プレ受け取り後は無言で解除して頂いて全然構いません!
が、もし今後も仲良くして頂けるのなら、伝言板か答え合わせの記事に「これからもよろしく」的な事を書いて頂けたら喜びます(笑)

今回はプレ企画にご参加くださいまして、本当にありがとうございました!
アバター
2021/09/02 00:36
Sachiさん頂きましたのでさつそく着てみました、いかがでしょうか?どうもありがとうございました。
アバター
2021/09/02 00:01
最近よく寝れるんだけど、育ってるのかなぁ・・・? (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2021/09/01 22:00
こんばんは。
夜風が涼しくて、気持ちいい~。
アバター
2021/09/01 19:19
暗黒のオパビニアさん
どうもありがとうw
たぶん正解だと思うけど。。。
アバター
2021/09/01 18:41
伝言板が見当たらなかったのでこちらに失礼します。
ご参加ありがとうございます!
Stp&水やり&ニコ店ご馳走様♪
日付変わってinした時(恐らく0時過ぎ)に締め切って
正解者様には友申&プレ発送で答え合わせという形にさせて頂こうと思います!
アバター
2021/09/01 15:28
ムーやん
うん、早いうちに洗濯物を取り入れようw
アバター
2021/09/01 15:28
ukiさん
普通じゃないなんて思ってないよ
ukiは思いやりがあって優しいからね^^
アバター
2021/09/01 14:59
こんにちは。
お天気が、明らかに下り坂。
夕方には、降り出すかもしれません。
アバター
2021/09/01 13:57
さちさん
こんにちわ
こめんとありがとう
ああいいう話作るの得意なのは
そういう人も見てきたし
身近にいたこともあったからですよ
でも半分以上は想像で書いてるけど
なんとなく
頭に浮かぶんですよね
あとがきは
多分俺は違うと思うけどもしそう思われてるんならそうなのかもしれない
でも俺は普通じゃないのかも
サイコパスの人は自分がサイコパスだってわからないっていうけど
俺は自分が普通でもないよなって感じたりします
でもみんな友達でいてくれて
さちさんもね
ありがとね
さちさん

uki
アバター
2021/09/01 09:56
ぽんちゃん
変な夏だったねーー
アバター
2021/09/01 08:45
あっという間の9月だね~~
時間経つのはやいな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.