Nicotto Town



狂喜乱舞


こんにちは~


今日からアリスのイベントが始まりましたねw

リボンは全色、ワンピも3色買ってしまいました

靴も3色。。。。。

タウンイベントのうさぎちゃんズは早く欲しくて大人の魔法を使ってしまったw

でこが出てる髪型もかわゆす

わ~い いっぱい課金しそうだ!

コンタクトが一番嬉しかったけれどw

無料ショップで売り出した無地の背景もなかなかいいなぁと思いましたw

アバター
2021/09/02 15:26
キョンタちゃん こんにちは

でこ出てる髪型は子供っぽく見えるよね~
背景はたくさん色が出てるので、似合う色を
何色か揃えておくといいと思いますw
アバター
2021/09/02 15:25
ミオたん こんにちは

ミオたんもアリスに❤
子供なのに大人買いしたよ~~w
アバター
2021/09/02 15:24
ゆぴちゃん こんにちは

舞い上がってるよ~~ひらひら~
ゆぴちゃんのアリスコーデ楽しみにしてるよ
じっくりみますw
アバター
2021/09/02 14:56
ああ、でこが出てる髪型良いねえ。似合うなぁ。なるほど、無料コインの背景はそういう風に使うといいのかあ。
アバター
2021/09/02 10:53
今日からアリスになりました!

・・・cocotan大人買いしたね( ̄ー ̄;
アバター
2021/09/02 01:44
狂喜乱舞ぅぅ~!!
ここちゃんの舞い揚がってる姿が目に浮かぶわ~(≧▽≦)
アリスコーデ♪
激キュートだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/09/01 22:40
ミオたん こんばんは

そうなの~課金をいっぱいしそうな予感しかないよw
タウンイベントも頑張るw
ミオたんはアリスにならないの?
アバター
2021/09/01 22:37
ぴよちゃん こんばんは

今回は全色買いそうな勢いです(∀`*ゞ)エヘヘ
アリスは原作も好きで、作者のルイス・キャロルの伝記のようなものも読んだ
まぁハッキリ言ってロリコンの学者ですねw
アバター
2021/09/01 22:36
アリスだし うさぎだし ぴったりね^^b
アバター
2021/09/01 21:17
カワ(・∀・)イイ!!よね
アリスは女の子の永遠の憧れヨ
いいのいいのv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/01 18:57
里穂ちゃん こんばんは

アリスかわいいね~おお白か~
里穂ちゃんらしいね
今日着てたアンドラの白もすごく似合うよ
コンタクトは久々のヒット作という感じですねw
アバター
2021/09/01 18:55
桜香ちゃん こんばんは~

今回の新作はかわいいですね
桜香ちゃんもお似合いだろうなぁ
コンタクトとっても素敵ですよね こういうのを待ってたw
無料の背景はいっぱいあると使えそうですよねw
アバター
2021/09/01 18:52
まーちゃん こんばんは

大人の魔法。。。w
変だな~ここたんは5歳児なのに。。。。ww
まーちゃんも大人のアリスになってみてねw
アバター
2021/09/01 18:47
涼子ちゃん こんばんは

今回の新作は私の心を鷲掴みですw
なにも考えず、三色ぽちぽち買っていたwww
後はピンクと赤(キラキラで交換)ですw
まだ買いそうな気分ですw
涼子ちゃんもミニなんだ~へ~私も一着買おうかな
無料ショップの背景はこの色が一番綺麗だと思う
他のはくすんだ色が多かったです~
アバター
2021/09/01 18:40
あんちゃん こんばんは~

今回の新作はいくつ買ってもまた欲しくなっちゃうよw
ミニにしたんだ~後で試着してみよう
おお もうお耳ヘアをゲットしたのねw
大人の魔法は便利だね~~ww
やっぱり何色も買いたくなるよね~~w
アバター
2021/09/01 18:37
べる☆たん こんにちは~

お揃いしようよ~~宇宙人も面白いけど
アリスは永遠の少女よw
耳とコンタクトは久々欲しい!と思ったコーデだよw
最近タウンイベもさぼりがちだったけど
今回は一生懸命やるw
アバター
2021/09/01 17:14
ピンクのこのコンタクトは綺麗
フリマ交換もできないし特別な感じでいいね

ワンピは、私は白が一番好きだなぁ~
靴も今までに無いかわいさ♡

無地の背景、私も好き
アバター
2021/09/01 16:58
こんにちは
足元にすでにかわいい子達がいるんで、一瞬あれ?と。
大人買いですねー(*^_^*)。
コンタクト欲しさに、私も今回はP参加にしました。
無地背景は大人買い。Cコインはある私ww
アバター
2021/09/01 16:51
こんばんは~
へ~~~なんと、大人の事情をフルに使ったのね^^
アバター
2021/09/01 16:03
cocotan おこんにちは~

わぁ cocotan 素敵な新作と出会えて良かったね~
ワンピはあと何色を買ったのかな?
私は短い方のワンピの灰が可愛いと思ってるんだけど
髪型の色で悩んだり背景も色で迷ってるよ(笑)
タウンはまだ見てないので見て来よう~
そのタウンイベ参加のアイテムには無地の背景がとっても素敵♪
アバター
2021/09/01 15:54
ワンピはミニ丈にしたよー。ボーダーのニーハイが可愛くてね^^
アバター
2021/09/01 15:51
無地の背景か、なかなか( *'Д` )bイイ!!よねぇー。
でこ出てる髪型もカワユスなぁー。
私は髪型早く欲しくって大人の魔法使ってしまったw
ワンピは2色、リボン色、靴2色・・・・
色々使えそうだね、様子見て買い足そうか検討するね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/09/01 15:51
ここたーん

今回はほんっと可愛いよねぇ。
へんてこ系の私でも心が揺れまくってる〜
宇宙人のためにPを使うの我慢してたんだけど、耳付きヘアとコンタクトが魅力的すぎるよ。
あーーーーどうしよう。今夜は悩みすぎて眠れないかも(≧∀≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.