Nicotto Town


要(かなめ)


初コンタクト^^


タウンイベのアイテムを頂いたので

さっそく交換 コンタクトは お初ですw

ただ うさぎさんを持ってないので
狐さんw

お江戸八百八町のお稲荷さんの元締め風(*´艸`)
めっちゃ嬉しい^^

ジュリちゃいつもありがとう~(=^・^=)

アバター
2021/09/01 18:15
こんばんは、いえいえ、要ちゃんもお疲れ様~~

どうもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/09/01 18:03
サクヤちゃ おつかれさま~

私がニコタを始めてからだから 1年と9か月の間ね~
初めて目玉出なかったかな~ くじ運が悪いのに嬉しかったよw

アバター
2021/09/01 18:01
夏ちゃ ありがと~咥えクッキーありがと~
これもお初ヾ(*´∀`*)ノです
折角の咥えクッキーなのに 手の位置がきになる~~w

アバター
2021/09/01 17:21
初コンタクトおめでとうです~
ぴこぴこ狐耳の一体型ヘアー欲しいですが、なかなかフリマのハードルが高いであります
復刻来ないかな~でも確か割と最近のガチャだったような・・
アバター
2021/09/01 16:49
要ちゃん♪ かわいい狐さんです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.