Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


デジャブみたいな!?

昨日の帰り、土砂降りの雨に襲われました・・・。「なんでこんな中帰らないといけないんだ!」とかって思いながら家に向かっていたのですが、これと同じ状況そこそこ最近あったよな〜、って。
ここの日記で書いた記憶もあったので、見てみたらこの日の2週間前でした。土砂降りの中帰って、ヒザから下がびしょ濡れになったんですよね〜。それも同じだわ(^_^;)。
出かける時に雨降ってないとレインブーツは避けがちになって、帰りに大変なことになるんです(;´д`)トホホ…。

アバター
2021/09/04 17:26
コロナに負けるなさん
お値段は大事なポイントですよね!やっぱりリーズナブルが理想ですかね〜。
アバター
2021/09/04 17:15
 秋になっても残暑厳しい今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 お肉屋さんから始まった九州ではま
ずまず有名なフードウェイが西鉄久留
米駅のすぐそばの旧久留米岩田屋新館
に11月にもオープンするみたいです。
 西新のフードウェイなどには行った
ことがありますが、価格がやや高めな
ので、いつまで続くか心配です。
 満開で水やりボタンは押せませんでしたが、
素敵ボタンを押しました。
 ニコみせは準備中で開いていませんでした。
アバター
2021/09/03 17:51
コロナに負けるなさん
総理の総裁選不出馬の話題、お昼から夕方までに何度か見ました。
出馬するメンツが気にはなります。
アバター
2021/09/03 17:49
ムーやんさん
天気予報見て、それなりに準備しています。でも、こんなに降るの?ってこともあるので失敗することもありますね・・・。
アバター
2021/09/03 17:43
 秋になっても残暑厳しい今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによると、菅義偉首
相が辞任する意向を固めた模様です。
 私の感想としては、新型コロナで思
うように船の舵取りが出来なかった様
に感じられます。
 満開で水やりボタンは押せませんでしたが、
素敵ボタンを押しました。
 ニコみせは準備中で開いていませんでした。
アバター
2021/09/02 16:44
 秋になっても残暑厳しい今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによると、松江市東
持田町で女性がハンマーで殴られた殺
人未遂事件で、松江警察署は午後容疑
者の男を逮捕したみたいです。 
 事件は2日朝、松江市東持田の路上
で「人がハンマーで殴られている。犯
人は逃げた。」と、目撃者から消防に
通報があり発覚みたいです。
 犯人が逃走していました。
 女性の容態は分かっていないみたい
です。
 満開で水やりボタンは押せませんでしたが、
素敵ボタンを押しました。
 ニコみせは準備中で開いていませんでした。
アバター
2021/09/01 20:15
あ、また、ため息付いてるやん。
私なんか、お天気コーデ間違えること、しょっちゅうですよ。
最悪に備えて、それが当たった時は、嬉しいですね。
これからの季節、少しは楽になるかな?

9月もよろしくお願います。ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.