Nicotto Town


要(かなめ)


皆さん お店イベお疲れさまでした

今回のお店イベもいっぱい応援・支援 ホンマにお世話になりました


9月の第三木曜日 16日「花咲く佳き日」 また告知が出ましたね
10日くらいにはレシピも出ると思います
それまで 副食材も集めないとですね

わたしはペンギン上限16匹なので
4時間の差があるので 
16匹が8回配達してくれれば 128個
副食材の種類は 当たりはずれもありますけどねw

小さなことからコツコツと
次回も楽しみましょう(=^・^=)

今回もありがとうございました 感謝^^

アバター
2021/09/02 21:24
夏ちゃもそうなんね^^

じゃ 16匹ペンギンがいてたら
クリアはできるって 証明されましたww
アバター
2021/09/02 18:07
夏子もペンギン便は16です。
アバター
2021/09/02 13:49
ライクちゃおはよ~

それが 無課金だと難しいんよwww
アバター
2021/09/02 13:49
結ちゃ ありがとうね~^^

次回もよろしくね(=^・^=)
アバター
2021/09/02 13:48
しゅうちゃ いべおつかれさま~

うんうん 災害のための備蓄ねww
楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2021/09/01 22:45
ペンギン 18匹には 簡単に/苦労なく できるのでは?

ライク ペンギン18匹  (^^)V
アバター
2021/09/01 21:39
こんばんは、要ちゃんもお疲れさまでした(^ー^)~

私は次のイベントに備えて、稲、小麦、野菜、お肉、果物

ざっくり稲、小麦は100、それ以外は40~50ぐらいを基準にぼちぼち集めています。

また頑張って楽しみましょう^^
アバター
2021/09/01 19:48
こんばんは^^
お疲れ様でした。
ご支援たくさんありがとうございました。

イベに向けて材料集めにいそしみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.