Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アリス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

よし^^


朝からの雨降りで気温も上がらず
それでも湿度があったのでちょっと不快?
半袖では肌寒い日でした^^;
昨日は暑かったはずなんですが・・・
日々の気温差が困りものですね><

毎年アリスはよく出ますね
服は結構持っているので今年はパスします^^;

アバター
2021/09/02 20:58
>rukaさん
アリスのアイテムは可愛いですよね^^
そういえば和風もありましたね@@
アバター
2021/09/02 20:42
わぁ~、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
アリスは和風とかいろいろありますよねw
アバター
2021/09/02 20:18
>ゆこたんさん
毎年よく出ますよね^^
流石に男性には需要が少ないのでしょうか?

>LEAFGさん
可愛い子をお迎えしたんですね^^;

>onpuさん
ですよね^^;

>ケイトさん
迷った末に購入しました^^
アバター
2021/09/02 08:46
このガラスのケース可愛いですよね。
アバター
2021/09/02 02:08
うんうん
似たのがあるんですよね
でもピンクの買おうか迷ってます^^
アバター
2021/09/01 23:45
アリス服はかわいいですからね・・・^^

私はアリスよりロリーナ・・・
先月二人目のロリーナをお迎え・・・^^;
アバター
2021/09/01 22:10
アリスって、本当に多いですよね。
それだけ希望というのか、需要があるのでしょうね。
ですが、今回は、男性用のアリスは無かったようです。
アバター
2021/09/01 22:00
>みかんさん
多すぎると思うのは私だけじゃないですよね?
みかんさんも体調気をつけてくださいね^^
アバター
2021/09/01 21:54
アリスっぽいの、最近多い気がしますよね。需要があるんでしょうか( ̄▽ ̄)ノ

この気温差が危険ですよね。体調気をつけて下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.