Nicotto Town



買い出しに


昼間の温度は34度くらいで、まだ真夏のようで9月に入ったのにあつすぎです。

昼間はひたすら、エアコンのお世話になりながら、スマホのピグライフに熱中して
ハローキティのイベントの始まりです。これも、ラストまでできないだろうね。
イベント記念のハローキティの、お洋服げっとしました。
昼間は外行きたくないような暑さなので夕方6時過ぎくらいから、食事の買い出しに
でかけて、帰りには、少しだけ涼しい風がふいていた。やっぱり自然の風って、
気持ちいいよねー。台風は来なくても良いので、秋だけきてほしいな。

アバター
2021/09/03 08:55
今日は秋みたいです
半袖でちょっと寒いです
アバター
2021/09/02 07:35
ピグライフ洋服ゲットしたんですね~
おめでとうございます~
私は10個収穫するまでやりました
いつもそこで止まってます

台風はサッときてサッと去って欲しいです
被害が出ない程度の雨を落としてほしいので



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.