Nicotto Town



きらきら4択一言

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ショップ広場 3

今日は雨ですねーw

いよいよ今日からまた仕事が始まります。
頑張るぞーー

キラキラで服を交換しようかな~~
なくなっちゃう。。。もっとキラキラ多くしてほしい~~
でも10個出たのはまだよかったかなw

4択は優しさ
まあ、大事だねwっていうか、当然だなw

アバター
2021/09/02 19:57
ムーやん
はぁいwがんばりますw
アバター
2021/09/02 19:52
そうですか。
純な、心とのふれあい
しんどいかもしれないけど、
頑張ってくださいね。
アバター
2021/09/02 13:49
ともさん
そうですねえ
キラキラ交換所に気に入ったのがなければ
おいておいて、ガチャの時にチケットに交換ですね
アバター
2021/09/02 13:44
まだキラキラ交換してないけど
なにに交換するか迷いますね
アバター
2021/09/02 13:19
ぽんちゃん
はぁいw頑張りまーーすw
アバター
2021/09/02 13:19
ムーやん
今日から仕事ですよ
久しぶりで楽しかったですw
アバター
2021/09/02 09:24
お仕事ふぁいと~~^0^
アバター
2021/09/02 08:49
おはよ。
雨の朝ですね。
明日からお仕事、再開なんですね。
充分にストレッチしておきましょうね。

午前中に少し離れた町まで、
食パンを買いに行ってきます。
ついでにパソコンショップも覗いて
使いやすいキーボードを買おうかなって、思ってますよ。
先日、長年使ってたヤツが壊れちゃったからね。

長かった夏休みの最終日、
有意義に過ごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.