Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

4択→「優しさ」



ショップ広場→プレミアムショップの右、P丸看板


展望広場→消化桶

アバター
2021/09/03 20:54
りりかさま~
えーΣ(゚Д゚)
伝言板と違いますか?www
年齢の壁 日記だとそう思うかしら?

お目目だけが欲しいのですw
フェイスマスクじゃなくてねw
フリマは無理なので
諦めてフェイスマスクなのです(>_<)
アバター
2021/09/03 16:40
かかかかえでさま・・・・伝言板だと普通に話せるけどwwww
日記だと年齢の壁 すっごく感じますw

>>お目目、私も何か欲しいですwフリマじゃないとダメなんでしょうね。出すものないからなぁ・・

はひ、、、お目目はもう アイテム倉庫 かに入ってるでしょ??
     1度タウンでイベントにクリックで使うと 自動で入ってますよ
     フリマとか とんでもございません

>>諦めてフェイスマスクでいいや(>_<)

ぶひ・・・フェイスマスク自体が。有料参加のスペシャル得点なのでは?
     お目目なのでしょ?
私も勘違いしてて・・・かえでさんの書き込みで ??と思いながら
私も勘違いしてた事 理解できました・・・・汗。。。     
アバター
2021/09/02 23:26
涼真さん♪こんばんは~
もっくもくの木曜日が終了しましたねw
やっぱり腰が痛かったんですね;つД`)
コルセットかな?
湿布を貼っておとなしくしてないと治りませんよ。
明日、頑張れば2連休だねw
湿布買ってくるんですね。

そうだよ~
関東は急に10月の気温になりました(>_<)
肌寒くて長袖着ました。
おじゃる丸さんの家の方は蒸し暑かったんですか?
ホント、同じ日本でも全然違いますね。

腰、お大事にね。
アバター
2021/09/02 21:35
こんばんは^^
もっくもくの木曜日が終了しましたよ。
今日は腰が痛かったけど腰痛防止ベルトをしっかり締めて作業しましたよ。
それでも少し痛かったけどなんとか乗り切りました~。
今は湿布貼ってます、スーッとして気持が良いです。
あと明日一日頑張れば2連休♪
また湿布買ってこないとね~。
今朝めざましTV見てたら東京の朝の気温が20℃を下回っていてビックリ。
こちらはしっかりと蒸し暑い一日でしたよ~。
かえでさんとこも涼しかったのかな?
同じ日本なのに全然違うんですね。
アバター
2021/09/02 20:19
ノエルねぇ♪やほ~
(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ラッキーセブンちゃんよりいいかな?w
ガンバルねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/02 19:49
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ラッキーセブンより良い♪っちゅ~事で、次回までじっとガマンの子よぉ~ん♪(^_-)-☆
花金も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/09/02 16:20
たっくん♪やほ~
今日は普通に戻って良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
腕はやっぱり、まだ少し痛むのね。
打ったから、それは仕方ないのかな?
無理しないほうがいいよ~
アバター
2021/09/02 16:17
taka546さん

いつもありがとうございます。

雨のおかげでスーパーはガラガラだったのねw
混んでると密になって怖いですよね(>_<)
今日の方が目玉商品があったんですか?
行って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/09/02 15:54
かえでちゅわん
今日は普通に戻ったよ~(*´ー`)ノ
腕はまだ少し痛むけど、大丈夫やで~。
色々ありがとね~♪
アバター
2021/09/02 15:00
いつもありがとうございます。

雨のおかげでスーパーはガラガラでした。
特売日の昨日より今日の方が目玉商品あったのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.