Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

ブービーでした。(;^ω^)


今日は・・・寝坊しました。(;^ω^)早朝はたぶん・・・まだ雨だったはず。
そのせいでもないけど・・・タイマー止めて次にぱっと起きたら、すでに
六時過ぎ。(;^ω^)あらら・・・。

昨夜遅くに寝たわけでもなく・・・なんか夜中か朝方かわからんけど、
なんか寒いなぁと肌掛け布団にスッポリと丸まったりしてて、
その後、なんか暑いかなとまた布団どかしてタオルケットにしたり・・・

ぐっすりと寝られなかったせいかも。(;^ω^)

とにかく、夫はブツブツ文句言って出ていきました。今日は六時半過ぎに
出ていく日だったので。(;^ω^)自分でごはん食べて。おにぎりは要らんと。

そして・・・雨だと思ってたのが・・・ほぼくもり。そんなことなら昨日、買い物に行かなくても良かったのに。(;^ω^)まぁいいけど。

明日、そのぶん雨にならないでね。ワクチン受けに行かないと行けないから。

昨日より寒くなく・・・夏日くらいの気温なので、今日はアブラゼミとツクツクホウシ鳴いてます。

アバター
2021/09/03 12:45
☆あんずさん、ありがとう♪

☆ミィさん、ありがとうです♪

☆ヴァーンさん、そっちはまだまだ暑いのね。
アバター
2021/09/02 19:47
いまだに冷房は
出勤するまで付けっ放しです

そして・・・・
今日は お昼前にドシャ降りに
ずぶ濡れになったので
お昼で撤収してきました^^;
アバター
2021/09/02 17:47
夜中に寝られない事ってありますね
寝苦しくて~そのぶん朝寝坊したりして
でも主婦は大変ですね。
朝食準備、弁当作りや~
接種も頑張って下さい
アバター
2021/09/02 17:13
今夜は、早く寝て寝不足しないように。
明日、頑張ってください !(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.