Nicotto Town



お姫さまたちとアリスお嬢さま御一行

画像

こんにちは


今日はアリスコーデの人が多く、お姫さまも2名いて

華やかなサークルになりました

かわいいので写真を撮らせていただきました

アリスのお洋服を全色買うという暴挙に出たここたんでした~

今月はもう何も買えないや。。。自業自得。。


アバター
2021/09/06 17:38
ちょこちゃん こんにちは

この間のサークルはごめんね~PCが変で。。。スマホだと上手くチャット出来なくて⤵
頭痛はつらいね~
この間のサークルはちょこちゃんも来てたから全参加したかったよ;;

アリスはロリータ服としてもかわいいのでいっぱい買っちゃいましたよw
最近あんまり好みの新作がなかったので一気に暴挙に出ましたw
ちょこちゃんのコーデもかわいいだろうなぁ

無理せずのんびりしましょうね
ちょこちゃん来るのをいつも首を長~~くして待っていますw
でも無理はしないでねw
コメントありがとうw
アバター
2021/09/06 17:18
cocotan、ずっとお休みしててご心配をおかけしました(,,ᴗ ̫ ᴗ,,)
先日はほんの少しの参加だったけど、cocotanにもあえてうれしかったです

頭痛は少しずつ改善されてきてるのでのんびりニコ復帰するね✿.*˚
毎日の訪問まではできないかもしれないけど…(。´ - ก̀。)
またカフェで逢えるのを楽しみにしています

⇧アリスワンピすごく可愛い~ꕤ って全色制覇なの?∑(゚ω゚ノ)ノスゴw
私がニコ休んでいる間に可愛いものがてんこ盛りで販売されてて
まったく追いつけてないから、一気に散財しそうでやばいです✧
今週のが出たらまとめて買うかな…(✧`ロ´✧)
アバター
2021/09/03 06:23
ゆぴちゃん おはよう~

全色買いははじめてしてみましたw
色んなシーズンに使えるかなぁと思ったのw
一回も使わずにフリマ行きもあるかもwww
アバター
2021/09/03 06:21
里穂ちゃん おはよう~

今はタウンでもアリスが多いですね~
このワンピはアリスでなくても使えそうです
黒や灰はゴシックっぽくなるのではないか?と思ってます
リボンのデザイン。。。里穂ちゃんらしいこだわりがあるね~
さすがだわw
赤のアリスすごくかわいかったよw
アバター
2021/09/03 01:51
なんとぉぉ~!!
全色買いなのね?
凄過ぎる~~!!
日替わりで見せて見せて~~(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/09/02 21:32
アリス人気すごいね~~
そうかぁ 全色買ったんだ
このワンピはアリス以外でも使えるデザインだから
全色どれでも使い勝手よさそうだね
リボンのデザイン、もうちょっと小さ目で単色であと3センチくらい後ろがいいとか
細かいこと考えてる私ですww
アバター
2021/09/02 18:59
べる☆たん こんばんは

おおおP参加にしたのねw
じゃあお揃いできるかなw楽しみ~~
キャプテンは大変そうだから一等航海士くらいでいいよw
アバター
2021/09/02 18:41
今日はアリスがいっぱいで目の保養になりました。
そしてそして、やはりP参加に切り替えたよー
しばらくは可愛いを目指そうかな。キャプテンにはまだまだなれそうにありませぬw
アバター
2021/09/02 18:26
ジュリエンヌさん こんにちは

そうですよね~好きなものは全部欲しいですよね
全部買っても何千円だものw
いいストレス解消ですw
コメントありがとうございます
アバター
2021/09/02 18:23
涼子ちゃん こんばんは

ロング丈を全部買ってしまいました
ミニはピンクを買いましたよ~また増えるかも
最近あんまりはまったコーデがなかったので、何か月分かが
一気に来た~!という感じです
写真とてもよく撮れたよ~ありがとうw
アバター
2021/09/02 17:42
こんばんは~♪
私も気に入ったものは全色買うことありますよ
たまにはそういうこともありますよね~^^
アバター
2021/09/02 16:28
cocotan おこんにちは~

わぁ 全色買ったの?
それはロングもミニもかな?
cocotan そこまではまれるって幸せだと思うよ~
それは見せてもらうの楽しみにしてるね~
サークルのみなさん とっても可愛いよん♪
アバター
2021/09/02 15:31
キョンタちゃん こんにちは

お写真を許してくれてありがとう❤
これで老後の楽しみが増えたわw
アリスかわいいよねw
アバター
2021/09/02 15:30
あんちゃん こんにちは

今日は楽しかったです(も?)
みんなかわいくて綺麗でよかったね~
いかにも女子会みたいでよかった~
背景欲しさに課金しちゃったのw
それで買い物いっぱいしちゃったの~~w
今月はもう大人しくしてるわw
アバター
2021/09/02 14:55
アリスは、女子たちの永遠のあこがれだからねえ。似合うねえ。
アバター
2021/09/02 14:13
今月買えない!私もかもしれない!!
課金が底をついたw
また背景GETしてないから、課金ちょびっとだけするかも?
アリスの洋服全色GETはすごーい!!
その背景GETしてないのよーw
サークル楽しかったねー。
やったってw罪おかしてへんわーwって言えばよかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.