Nicotto Town



いただきました^^


服もスカートも靴下まで頂いちゃいましたw

どうもありがと~~~^^
こういう楽しい企画をやってくれる人がいるので
嬉しいですね^^

って、日記を書いてる間にまだあと3点ほど背景とか届けてくださったw
神様のようなお方だww

アバター
2021/09/03 07:31
ukiさん
うん、逃げたり泣いたりって
自分の心を守ることにもなるけど
これって、女子のほうがうまいんだよねww
ukiは苦手そうww
アバター
2021/09/03 07:26
太助さん
言ってる意味がわかんないぞwww
アバター
2021/09/03 07:25
ムーやん
おっはよ~~
仕事は、ぼちぼちですwww
久しぶりで楽しいよ
アバター
2021/09/03 06:54
おっはよ~。
お仕事始まって、どんな感じですか?
アバター
2021/09/03 01:29
さちさん
こんばんわ
コメントありがとう
そうですよね
人ってそん
なに強いもんじゃないと思う
だから音楽聞いたり本読んだり
俺の生き方は
殺伐としててなんだか生きづらいのはたしかです
それに向かって行っててのはかっこよい話におもえますが
そうでもないんですよね
時には逃げることも必要
わかってるんですが
出来なくて
でもこうやって書くことで救われてます
終わり

uki
アバター
2021/09/03 00:21
にゃるほど、こーいうことだったのか。。
このまま、嵐の中を走っていただこうかナ~(おい?
アバター
2021/09/02 23:05
活発そうな娘さんですね~~www
アバター
2021/09/02 22:50
ごめんなさい。
睡魔に襲われて・・・PCの前で寝てしまってました。
アバター
2021/09/02 19:57
ムーやん
ppp
アバター
2021/09/02 19:48
おっと。
まだ、まだ罠は張ったままですね。
アバター
2021/09/02 18:14
ななとさん
日頃の行いですよぉおお
アバター
2021/09/02 16:54
さちさん、良いですね~~
神様がこの世、ニコタに居るなんて
羨ましいなぁ~~ななとも探さないと負けてしまうぞ^^
アバター
2021/09/02 14:45
暗黒のオパビニアさん
こちらこそよろしくお願いします
どうもありがとう^^
アバター
2021/09/02 14:43
メルヘンな感じでお似合いです♪
こちらこそありがとうございました!
これからも仲良くして頂けるとのことで
よろしくお願い致します(❛ᴗ❛人)✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.