Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アリスワンピの【赤】もセットで買っちゃいました


不思議の国のお茶会 アリスワンピ

まずは【水色】をセットで買ったのですが
【赤】もいいなぁ~♪ と思ったので
ワンピはキラキラポイントで交換しました。
くわえるイートミークッキーもコーデに合わせて買い足しました。

アリスヘアは、新作も買いましたが、前髪パッツンよりも、
前のアリスヘアの方が好きなので、やはりこちらの髪型にします。




アバター
2021/09/08 08:00
KIKIくん
ケイト☆さんは、竹をスパッ!と切るような性格ですが
ゆこたんは、竹(笹)をもぐもぐ食べるような性格です。
パンダかっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/09/08 02:57
ケイト☆さんは、鬱陶しいヘアスタイルはお好きじゃないんですね(・∀・)
やっぱり、竹をスパーッと横に切る性格だw
アバター
2021/09/03 09:46
ケイト☆さん
(;´∀`)あはは あまりしっかりと見ておられなかったのですね。
あの前髪は、可愛いかもしれませんが、不思議の国のアリスの雰囲気とは違うような。
アスリート夫婦の丸山桂里奈さんっぽい気がします。 
アバター
2021/09/03 09:10
ごめーんろくにみてなかったー
あれはないですー買いませんー
アバター
2021/09/02 20:36
美枝子さん
どれが、実際のアリスかはわかりませんが、
前髪パッツンのアリスなどは見たことが無いです。
アバター
2021/09/02 20:34
実際のアリスの髪型ってパッツンじゃないですよね?
アバター
2021/09/02 16:34
ケイト☆さん
あらま~♥(。Ő ω Ő。)ケイト☆さんは、新作の前髪パッツンがお好きでしたか。
やはり、好みは人それぞれですね。
新作のアリスヘアは、2色購入しました。
アバター
2021/09/02 16:02
赤も可愛いですね
前髪パッツン好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.