Nicotto Town



9月だよなぁ。

秋だよなぁ。

ファッションの秋だよなぁ、(お前が言うかwww)
って事で短パン、タンクトップは季節がちがうし。
って事で着替えて見ました。
白シャツ、Gパン、ジャケット、ハーフブーツって っん年前の俺やんwww
昔を懐かしく思い出しキャラに着せてみました。
俺昔こんなファッションをしてたんやぁ・・・・今思い出すとはずいわww

アバター
2021/09/11 16:15
なんかユーチューブで昔のお父さんがカッコイイというをやっていて、結構楽しみで見ていますw
アバター
2021/09/10 17:17
そのおかげで
 体育は地獄☆彡
アバター
2021/09/08 06:13
そういえば、子供いるんだ(・o・)
 うちは従兄弟先生と同い年やよー
アバター
2021/09/07 22:13
ww 
 そういえばいま何歳? そんなに語れるということは、、?
アバター
2021/09/07 22:09
へー
アバター
2021/09/07 21:57
あれ?
 そんな幼い? 6年 幼っ
アバター
2021/09/07 21:37
あれ?
 幼少期、、、 あれー?
アバター
2021/09/07 21:30
そうか?
 
アバター
2021/09/07 21:26
友達はいるで!!
 うちの、グループ親友となんか、いつも一緒にいる二人組とかとかその他諸々
アバター
2021/09/07 20:45
へー
 そういえば話変わるけど今日ねフォートナイトしてたら1年と会ったw
 うち1年のとき山で駆け回ってたよー?
アバター
2021/09/07 20:38
そうかなー?
 
アバター
2021/09/07 20:34
え?
 真ん中
アバター
2021/09/07 20:25
(・o・) 持ってたら説教されてたwww
 うーん 148くらいじゃないん?
アバター
2021/09/07 19:56
持ってなーーーーーーい
 学校は4人持ってるはずだよーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/09/07 19:52
うち11だよー
 カレーパンは辛い!! 学校のカレーも辛い!! 甘口カレーも辛い!!
アバター
2021/09/07 19:47
お子様何だよなぁw
 ぎゃくにカレーパンて辛党?
アバター
2021/09/07 19:40
チョコパン!!
アバター
2021/09/07 16:59
やほほ
 パンが美味しいよ(・o・)
アバター
2021/09/06 16:13
風かなー?
アバター
2021/09/05 14:08
晴れだね!!
アバター
2021/09/05 09:18
おはよー
 
アバター
2021/09/04 22:15
朝から!?!?
アバター
2021/09/04 19:36
晩御飯は何だったーー?
アバター
2021/09/04 19:36
おぉーー
アバター
2021/09/03 21:15
まじ?
 こっちは大雨
 ちなみにその幼馴染のお兄ちゃんも半袖短パンだったよww
 お父さん出勤途中で驚いてたwww
アバター
2021/09/03 17:39
大丈夫!!
 うちの幼稚園からの友達
 雪長靴から入ってくるたかさまでつもっててもう凍えるような気持ちできてても幼馴染のひとは半袖短パンで来てるからwwww
アバター
2021/09/03 15:56
こんにちは( ˘ω˘ )
ですね~雨嫌い!
アバター
2021/09/03 08:33
おはようございます!コメントありがとうございます。洋服、凄く、似合ってます。かっこいいですね。
アバター
2021/09/02 23:18
ほんとだ!
何かが違うと思ったら服だったのか。

真冬になったら、どんな格好にするか楽しみだ^^
アバター
2021/09/02 20:07
こんばんは。肌寒い夜になってきましたね。
お洒落ですね!!
アバター
2021/09/02 17:06
秘書検定
アバター
2021/09/02 17:03
まじかー。
とりま、試験勉強するわ笑笑
アバター
2021/09/02 17:00
ありがとー
LINEの検索からログインしてるんだー!
タッチペンてめんどくね?
アバター
2021/09/02 16:21
青春だね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.