Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+交換

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

今日もちょうどです^^


朝からの雨降りで今日も気温は低く
温かいお茶が美味しいです^^;
↑冷たい物を飲みたくないとも言う
暑いよね~と一昨日まで言っていた気がするのですが
気温差ありすぎではないでしょうか?
秋になれば一雨ごとに涼しくなるよね何て思っていたけど
いきなり長袖の重ね着が必要になるとは^^;

アリスはもういいやと昨日書いておりましたが
キラキラで交換してきました
できればピンクかアイボリーが良かったななんて思う
我儘者です^^;

アバター
2021/09/03 20:31
>トシさん
今年は良く雨が降りますね^^;

>LEAFGさん
低いですよね・・・
ありがとうございます・・・・手遅れのようです^^;

>onpuさん
一気に秋になりましたね^^;
アバター
2021/09/03 02:26
ほんとです
カキ氷食べられないですよ
お彼岸くらいまでは大丈夫かなと思ってたのに(^^;)
アバター
2021/09/02 23:04
気温、低いですね・・・
風邪ひかないように・・・^^;
アバター
2021/09/02 22:51
こちらもしばらく雨。風もあるし直射日光が遮られてちょっと過ごしやすいですw
アバター
2021/09/02 22:22
>みかんさん
ですよね^^
そうなんですよ~色を選ばせて欲しい^^;
アバター
2021/09/02 21:38
交換できるなら貰いますよね。
ただキラキラ交換だと自分好みの色ではないことが多い^^;

本気で温かい飲み物が欲しいと思いましたね
(朝から久々、ホットでした)
アバター
2021/09/02 20:59
>ナンシーさん
涼しい通り越して寒いんですが^^;
ありがとうございます^^

>rukaさん
本当に季節の移り変わりの風情がなくなりましたね^^;
パステルのイメージですね^^

>ケイトさん
行ってらっしゃい~^^
アバター
2021/09/02 20:54
キラキラでもらえるんですねー(o´艸`)いってきます。
アバター
2021/09/02 20:48
なんだか一気に寒くなりましたよね∑(OωO )
この頃は一雨ごとなんて風情がなくなったんでしょうか(^^;
赤も可愛いのですがアリスのイメージだと薄い色ですよねw
アバター
2021/09/02 20:43
今日は涼しくなりました。
赤のアリス可愛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.