Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

13個でした

涼しくなって秋が来る!!!
雨が降っても気温は下がらず蒸し暑いです
皆さんコロナに気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい

アバター
2021/09/03 21:52
このまま気温が下がるといいのですがなう。

南アフリカ型コロナが来る可能性が、既に2人すり抜けているらしいですよ。

アホだ、空港は何おしているのか?。

気おつけて下さいね。

ゆっくりして下さいね。

Jとゲームとショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/03 20:44
きょうは19個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

まだ雨ですか
此方は雨少ないです畑の土がパラパラです。
アバター
2021/09/03 00:33
13個私も同じく13個でした

このイベントアイテム着用して

タウンに行ったら何故か身動きが取れませんでした。

混んでもいましたが…今月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。

そちら雨ですね

こちら青空綺麗でしたよ。

今年は雨が少ないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.