Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

ピンク出たー。14個です。





雨降ってやっと涼しくなった。冷房病の解消?犬のハアハアも消えた。
今日は雨だけど 猫の手カフェに行く。コロナ対応の体操を半分お喋り半分
5人が参加。階下ではスペイン語の講義 生徒は1名。男性です。頑張ってるね。隣の部屋では年配の先生の手ほどきでリホームの教室。生徒さんは5名。矢張り女性ばかり。きょうは仮縫いをしてた。なかなかいいね。我々は手持ちのお昼を食べお話をして来週を約して解散。わたしはここから歯医者へ。
歯の掃除。歯茎の歯石の掃除、麻酔をかけられたよ。2時間ぐらい口が他人の様で。
歯医者は大嫌い。今夜は涼しいから良く眠れそう。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/09/03 00:57
お口に麻酔うたれて飲み物飲もうとしたとき
ドリフみたいにお口の脇からダラダラダラ~~~
って溢れるんでつよね Σ(○д○;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.