Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 10

ピンクキラキラゲットしました。

4択 J-pop

アバター
2021/09/03 23:10
>結さん
こんばんは。美容院はたしかに気分転換になりますね。(*^▽^*)
週末は、消防点検とかあるので、在宅しないといけないので、家に居ます。
結さんも良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/03 23:07
>いちごさん
こんばんは。美容師さんが他店に移動になって、今日は新しいお店に行ってきました。
明るく広いお店になって、気分が変わりました。
ヘアーも綺麗になったので、スッキリ。
いちごさんも早く行けるといいね。
アバター
2021/09/03 21:08
こんばんは、そうでしたか~美容院って結構」、気分転換になりますしね^^

 週末を楽しんでくださいね^^
アバター
2021/09/03 20:49
こんばんは☆
美容室行けてスッキリしましたか?(*^^*)
私は行けなくてモヤモヤです…(>_<)

よい週末を過ごして下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.