Nicotto Town



9月3日うさぎ俱楽部コーデ企画


おはようございます


大人の魔法を使ってピコピコうさ耳ヘアをゲットしました

このお耳かわいいんだけど、耳と髪が同じ色なので耳だけ別の方が

よかったような気がします

わんぴは春うさぎを追いかける少女(アリス)なのですが、イーディスの方が

欲しくてずーっと応募しているの

でもなかなか難しい。。。。

うさぎコーデでほしいものはラパン(コート)もあってあれも難しいです

ニコタがあるうちに手に入れたい2点です

今日のアリスは少しお姉さんですね~13才くらいかな?w

アバター
2021/09/10 17:49
はる❤ちゃん わ~い
嬉しいですwありがとう~
アバター
2021/09/10 17:21
勝手に送り付けてごめんね(>_<)
うさぎ仲間のココちゃんに使って欲しかったから。
アバター
2021/09/10 16:39
はる❤ちゃん
ありがとう~~
アバター
2021/09/10 14:22
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

今回の薔薇の合成の花束が二つ出来たからよかったらココちゃんに使って欲しいなって思って♡♡
送らせて貰うね(*^^*)
アバター
2021/09/04 18:20
翔(うさぎ)さん こんばんは

ぴょんぴょんうさぎは白のとピンクを持っています
両方かわいいですよね
みんなフリマで頑張ったものです
まだまだ欲しいものばかりですw
アバター
2021/09/04 18:11
わあ~、ぴょんぴょんうさぎフレームだ~!
まさに!まさにこの時のためのフレームですね。
なかなかフリマに出ないフレーム><
cocotanさんの雰囲気にぴったりな白うさぎのやつ!
素敵ですよ~。
アバター
2021/09/04 17:49
里穂ちゃん こんにちは

うん。。。いつも春うさぎのシリーズは強気の姿勢で応募してくるよ
欲しいものを限定したり。。。そく蹴って来たりね。。。;;
いつ手に入るんだろう。。。遠い目;;
アバター
2021/09/04 17:22
例のワンピを午前中にフリマで見かけたよ
手ごわそうな感じがしたわww
アバター
2021/09/03 18:50
理穂ちゃん こんばんは

ね(*^^*)かわいいでしょう
かわいいだけあってすごい競走率よー
10回以上応募したけど、、、やれやれよ
私は色もピンクて決まっているからなあ
一生手に入らない感じです( ;∀;)
アバター
2021/09/03 18:43
ミオたん こんばんは

そなの ここたんはうさぎラブだから許してね
アバター
2021/09/03 18:38
ぺるタン こんばんは

いつまでもお人形あそびの好きなお子さまなの(⌒‐⌒)
お揃いしたいなあー
お顔はいつものが好きです(*^^*)
アバター
2021/09/03 18:32
あんちゃん こんばんは

あのうさ耳ヘアはかわいいけど白い耳がよかったなあと思ったの
これからもうさぎもん欲しい 病気だね( ̄ー ̄)
大人の魔法はありがたいよね
私、短気だから待てないの(⌒‐⌒)
アバター
2021/09/03 18:22
涼子ちゃん こんばんは

さっきはごめんなさいね
いっそデコの髪にうさみみついてたらよかったです(*^^*)
ぴくぴく動いてるからかわいいけどね(*^^*)
スマホは打ちにくいなあ(ToT)
イーディスはワンピだよ
アバター
2021/09/03 18:12
桜香ちゃん こんばんは

今回は大人の魔法があってよかったです
早く身につけたいもの
桜香ちゃんのコーデ見たいなあ
今日は事情があって短いコメント返しです
ごめんなさい
アバター
2021/09/03 18:09
イーディスってどんなのか調べたら、ほんとにかわいいね
私も欲しいと思う
ダメ元でフリマで追っかけてみようっとw
ラパンもついでに調べてみたらこれ私もいいなぁって思ったことあった
最近のデザイナーさんと、この頃のデザイナーさんは違うのかも?
あの頃に行って来たいね


アバター
2021/09/03 15:09
魔法だ!チチンプイプイだ!
cocotanはうさぎモノには目がないモノ しかたがないw
アバター
2021/09/03 13:32
大人の魔法かぁ・・どうやら私は永遠の子供だ!w
うさ耳ヘアはちょっとお姉さんぽいね。
私も早くGETしたーい♪
アバター
2021/09/03 10:07
( 'Д` )えー…耳もピンクで可愛いと思うよー^^
色んな色のコーデに似合うからねー^^
大人の魔法は使うべき!!
って今日つけてないやーんw
私は今日は白着てるよー^^
アバター
2021/09/03 09:27
cocotan おはよう~

確かにそう言われると髪の色と耳の色が
違えば良かったのにね~
でも素敵な髪型だと思うよ♪
イーディスってワンピ?
目標がないよりあった方が楽しいのでcocotanガンバ!
でもそのワンピ持っても可愛い~
ピンクの駆け抜けるうさちゃんも可愛いね♪
左側のcocotan 今日は灰色も良い感じ♪
全部見せてもらうのを楽しみにしてるね~
アバター
2021/09/03 09:26
おはようございます(*^_^*)
大人の魔法が。頭のリボンもピッタリでとっても可愛いです(*^_^*)。
今回はコンタクトもこの髪も欲しかったんで、P参加で頑張ることにしました。
春うさぎのワンピ、やっぱり可愛いーー。このワンピ、フリマで狙ってますが、難しいです(;^_^A。

アバター
2021/09/03 09:09
はる❤ちゃん おはよう~

大人の魔法を使ってゲットしました~w
この髪型はかわいいよね~ただ耳と髪の毛が同じ色なので目立たないようなきがするの

春うさぎは10回以上フリマに挑戦したよ~
イーディスもなかなか難しいです
頑張るw
アバター
2021/09/03 08:31
ココちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~
コーデ投稿thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

大人の魔法を使って髪をゲットしたんだね(笑)
私もこの髪型欲しくてイベント頑張ってるよ(*^^*)
耳と髪色がピンクで可愛いと思うけど別の色が良かったかもね( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

春うさぎのワンピ可愛いと思うよ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
イーディスは中々フリマでも成立しないよね。
頑張ってね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.